• 締切済み

ディズニー

ランドとシーで売ってる、 3.4個もしくは5.6個パックの ストラップとペンの値段を教えてください(*´∀`) あと、パーク内で売ってる ショッピングバッグの値段も 教えてください(●´∀`●)  持ってるのは一番大きいのなのですが、 他のサイズの大きさも教えてください(*´∀`)

みんなの回答

• ponks52
回答No.1

ストラップとペンはどれも 1000~1800えんです。 物によりますが、 私が買ったのは1500えんで、 五人で行ってひとり300えんくらいだったと思います★ ショッピングバックは どういうのかわかりません…(^_^;) すみません… 参考にならないかもしれませんが…><