• 締切済み

ディズニーの耳付きぼうし

こんにちは。 来週の水曜日にアフター6でディズニーシーに行こうと考えています。 絶対寒いと思うので、パーク内でよく見かける「耳付きぼうし(ポンポンのひも付き)」を買いたいと思っているのですが、おいくらなのでしょうか? 装飾によって異なると思いますので、だいたいの値段が知りたいです。 また、どこのお店が品揃え良いですか?むしろシーよりもランドの方が種類が多いとしたら、別の機会にランドに行った時に購入しようかとも迷います・・・。 1.だいたいの値段 2.どこのお店が品揃え良いか 3.種類はランド>シーか いずれか一点でも構いません、お答え頂けたら幸いです。

みんなの回答

回答No.1

うろ覚えですが、価格は2,300円ぐらいではなかったかと思います。 シーだと、スプレンディード、エンポーリオ、ルックアウト・トレーダー(ロストリバーデルタ)で見かけました。 ランドはマッドハッターとか・・・。 豹柄、25周年デザインの白、ミニーちゃんの赤、あとは黒、オレンジ、緑などがあったと思います。 注意して見たことがないので違ってたらごめんなさい。

anquiet25
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。 ありがとうございます! シーに行ってみたのですが、ハロウィンの残り物っぽい色合いなどの方が多く、次回ランドに行ったときに購入しようと思います。

関連するQ&A

  • ディズニーシーの中で買えますか?

    ディズニーシーへ入園後、ランドのアフター6パスポートは買えますか?また、(シーの中で)冬用のキャラクター帽子が売っているお店も教えてください。

  • ディズニークリスマス

    こんにちは。 今月ディズニーに行こうと思うのですが、シーかランドで悩んでいます。 はじめはランドに行く気だったのですが、その日ランドは20時までで、シーは22時までなのです。 時間が短くても楽しめるのはわかってます。その分アフター6がなくて空いているかなぁとも思います。 しかし、やはり2時間の差は大きいのかなぁと…。悩んでるんです!! 私はクリスマスシーズンのシーに行ったことがありません。しかし、一緒に行く人はシーはあまり好きじゃないみたいです。私はどちらもすきですが。 みなさんだったらシー、ランドどちらで過ごしますか? どちらのクリスマスシーズンがおすすめですか? 教えてください!!

  • ディズニーホテルどれが良い?

    ディズニーホテルは4つありますが アンバサダーとトイストーリーより ミラコスタとランドホテルは 倍ぐらい お値段がします。 でも アンバサダーとトイストーリーは パークから遠いところが デメリットで 迷っています。 1日目はシーへ行くつもりのですが どのホテルがおすすめですか? 行くとしたら 大人ばかりで 2人か1人に なると思います。

  • ディズニー

    ランドとシーで売ってる、 3.4個もしくは5.6個パックの ストラップとペンの値段を教えてください(*´∀`) あと、パーク内で売ってる ショッピングバッグの値段も 教えてください(●´∀`●)  持ってるのは一番大きいのなのですが、 他のサイズの大きさも教えてください(*´∀`)

  • ディズニーシーのブラヴィッシーモとランドのパレード

    ディズニーシーのブラヴィッシーモとランドのパレード ではどちらがオススメですか? 4歳の子供と祖母を連れてディズニーに行きます。 シーには行ったことないし、4歳の息子にはランドの方が 楽しめると思い、シーに行く予定はなかったのですが ブラヴィッシーモもキレイみたいなのでアフター6を使って ブラヴィッシーモだけ見せに連れて行こうと思ったのですが どうでしょうか? 4歳にはディズニーの音楽にのってキラキラ光るパレードの 方が喜ぶのでしょうか?

  • ディズニーリゾートで年賀状を出すと特別なことはありますか?

    先日、ディズニーランドに行ってきました。 さすがクリスマスシーズンだけあってイルミネーションも綺麗でした。 お土産を買うためにショップに行ったら何とディズニーリゾートの「年賀状」が売っていて思わず買ってしまいました。 官製はがきで裏に印刷してあるものと、切手を自分で貼るものと2種類ありました。 パーク内に手紙を投函できると聞きましたが、年賀状を出したら消印はディズニーのものになるのでしょうか?それとも普通の消印なのでしょうか? ランドとシー、どちらでもいいので情報をお願いします。 実際、ディズニーから手紙が届いた人の感想も聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニー 2day passport

    ディズニー 2day passportは二日間とも同じパークに入らないといけませんか?1日目はランド、2日目はシーはできますか? 宜しくお願い致します。

  • ディズニー年間パスポートについて

    ディズニーの年間パスポートを購入しようと思っています。 そこでお聞きしたいのですが (1)お持ちの方は2パーク用、ランド又はシーの1パーク用のどのパスポートをお持ちですか? (2)「1年間何度でも」と書いてありますが例えば2パーク用の場合、今日はランドへ行って明日はシーへ行く、1パークの場合2日連続で入るなどは可能ですよね? (3)どこで購入したらいいのでしょう?(やはり舞浜ですか?) (4)パンフレットに掲載されているようにあの顔写真はその場で撮影されるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド・シーのアフター6の使い方

    来月、旅行でランドかシーに行こうと思うのですが(たぶん平日です)一泊二日のため東京都内や他もいろいろみたいのでパークに一日費やすのはちょっともったいないと思っていてアフター6を使って入ろうかと計画しています。ランドは5回くらい行ったことがありだいたいパーク内はわかってはいるのですがシーは行ったことがなくたぶん入っても迷ったりしてアフター6で行くとスムーズに回れなかったり思う存分楽しめなかったりするのではないかと思っています。 パークでは乗り物やショーも見れたらみたいなと思っています。平日で4時間だとどのくらい楽しめるのか不安です。やっぱり初めてシーに入るのにアフターを使うのは厳しいでしょうか。 楽しめる方法やアドバイスなどなんでもよいのでお願いします★

  • ディズニーリゾート

    来週の29日,30日に彼氏とアーリーサマーのプランで1泊2日、往復新幹線で京都からディズニーリゾートに行きます。 アトラクション重視で周るつもりですが、Fantasmicは捨てがたいかなと.. 帰りの新幹線の時間により、30日の20:00ごろにはパークを出ないといけません。 あまり混雑しない火曜日と水曜日に決めましたが、修学旅行のシーズンだったらやっぱり多いですかね..。 出来れば29日にシー 30日にランド の順に行きたいです。(Fantarmicも見れるので..) ランドの方が人気みたいで、30日ランドが結構混みそうだったら29日にランドでもいいです(>_<) 京都の田舎で、仕事も忙しく滅多にディズニーには行けないので混雑は避けたいです(>_<) 29日か30日に修学旅行や遊びでディズニー行く方居られたら教えて下さい! 予想や意見など分かる方お願いします!(>_<)