• 締切済み

ディズニーの耳付きぼうし

こんにちは。 来週の水曜日にアフター6でディズニーシーに行こうと考えています。 絶対寒いと思うので、パーク内でよく見かける「耳付きぼうし(ポンポンのひも付き)」を買いたいと思っているのですが、おいくらなのでしょうか? 装飾によって異なると思いますので、だいたいの値段が知りたいです。 また、どこのお店が品揃え良いですか?むしろシーよりもランドの方が種類が多いとしたら、別の機会にランドに行った時に購入しようかとも迷います・・・。 1.だいたいの値段 2.どこのお店が品揃え良いか 3.種類はランド>シーか いずれか一点でも構いません、お答え頂けたら幸いです。

みんなの回答

回答No.1

うろ覚えですが、価格は2,300円ぐらいではなかったかと思います。 シーだと、スプレンディード、エンポーリオ、ルックアウト・トレーダー(ロストリバーデルタ)で見かけました。 ランドはマッドハッターとか・・・。 豹柄、25周年デザインの白、ミニーちゃんの赤、あとは黒、オレンジ、緑などがあったと思います。 注意して見たことがないので違ってたらごめんなさい。

anquiet25
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。 ありがとうございます! シーに行ってみたのですが、ハロウィンの残り物っぽい色合いなどの方が多く、次回ランドに行ったときに購入しようと思います。