• ベストアンサー

フェイスブックで名前を変更するには?

先日、話題のフェイスブックに登録したのですが、名前の漢字を間違えて入力 してしまいました。修正しようと、プロフィールの編集項目等を見ても 名前を修正する欄が見つかりませんでした。 名前を修正する方法をご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 この画面、出せますか? https://www.facebook.com/editaccount.php?expand=name プロフィール変更の画面です。

参考URL:
https://www.facebook.com/editaccount.php?expand=name
akakitu
質問者

お礼

修正できましたありがとうござます。