• ベストアンサー

フリーのDVDライティングソフトでお勧め

2.9G 700枚以上の画像データをDVDに焼きたいのですが、手持ちのソフトは500枚までしか入らないため、困っています。PCで画像をみるので、余計な機能は不要です。 お勧めのソフトや方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 個人で使っているソフトです。 ImgBurn http://www.imgburn.com/ お気に召すようでしたらお使いください。

changu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみたいと思います。