• 締切済み

横浜駅周辺の鉄道模型店を教えてください。

明日出張で横浜に行くことになりました。 せっかくなので夜の自由時間に横浜駅周辺の鉄道模型店めぐりをしたいと思うのですがどのようなお店がありますでしょうか? 各社の古いカタログの後ろに掲載されているお店はチェックしたのですが、中古店などはでていないのでどなたかどんなお店があるか教えていただけないでしょうか? とりあえず IMON GM ぽち はいまでもあるようですが、、、、 横浜初心者の為よろしくアドバイスの程お願いいたします。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

横浜ビブレ8Fに「ポポンデッタ」 レンタルジオラマもあり。 同じ階にはブックオフもあるでよ。