• ベストアンサー

WAV(MP3)ファイルで特定の楽器を聞きやすくする方法

音楽ファイルからドラム・ベース・エレキギターなどの特定の楽器を聞きやすくしたファイルを作ることはできますか?(ファイルとして保存できなくても結構です) また、各音域の音量を調節(低音・高音)を調節することで聞きやすくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

WinAMP という再生ソフト用のプラグインとして、グライコがあります。 http://www.winamp.com/

参考URL:
http://www.winamp.com/,http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/11/okiniiri.html