• ベストアンサー

ガーミン EDGE800

教えて下さい! 今ヤフオクで、ガーミン(GARMIN)EDGE800が安く出ているんですが、型番010-00899-00というのは、日本語化や日本マップには対応出来るのでしょうか?(>_<) お分かりになるかた教えて下さい!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガーミンはいいですよ、僕も使っています。 日本地図のインストールと日本語化ももちろんできます。 ファームウェアがバージョン2.1ではなく、2.0にレベルダウンしなきゃいけませんが。http://tka.jp/SHOP/roadmap25k.html これを使うのが一番だと思います。

ko-me-
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。参考にさせて頂きます!