• 締切済み

男性に聞きます。自分の好きな女性タイプの事です。

男性はどういう女性がタイプですか?身長、髪型、性格、胸の大きさなど詳しく教えて下さい。

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.5

身長:160~170(遺伝を考慮し) 髪型:癖のないストレート、ベリーショートは例外 性格:気立てがよい。努力家である。(私が努力家でないため)、誠実 胸 :膨れとけばいいんじゃない?大きいと肩凝るそうなので心配ごとが増えるのはイヤ。 体型:痩せている 学力:偏差値でいうと60位まで。賢すぎない人 頭の切れ:私より早くない程度 親:持病がない、あっても大した病気ではない。 親資産:低い~普通程度 学歴:高卒~短大卒程度 どっちかというと実用的で実用性重視な人 結婚ってパートナーだから 恋愛→結婚ですからね~ 既婚だからもう考えることもありませんが

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.4

性格が素直である。どちらかといえば控えめである。教養がある。ユーモアを解する。姿勢がいい。 ----このような女性は好感がもてます。  

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

1名ちゃんとした回答になってないけど、俺は身長はあまりこだわらない、髪型はセミロングかロング、胸はC~E、お尻は90cm以下、性格は優しくて明るい。 こんな女性がタイプかな。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

私が好きになった女性の身長、髪型、性格、胸の大きさなどが私の好きなタイプです。 リアルで言うなら私の配偶者そのものですね。

回答No.1

フラグもイベントも無視して 最短ルートで夜這いに来る女 だったら気があいそうで好み 女に見えれば女装でもかまw いやさすがに嫁は女がいいが

関連するQ&A

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • 男性に質問「こういう女性とは付き合いたくない」というタイプ

    男性の方にお聞きしたいのですが、以下の3点において、 こういう女性とは真剣に付き合いたくないというタイプがあれば、教えてください! 性格が悪い、見た目が悪いではなく、具体的にお願いします。 (1)容姿・身体面。 胸が小さい、毛深い、身長・体重など。 (2)性格・言動。 自慢が多い、お金に細かい、無口、など。 (3)趣味・嗜好。 お酒・タバコ、お金のかかる趣味が好む、アニメオタク、など。 私は女性です。 ぜひとも男性の本音が聞きたいです。

  • 好きな女性のタイプ(男性の方にお尋ねします☆)

    ふと、男性の好きな女性のタイプって人それぞれ違うのかな?それともやっぱり固定してしまうものなのかな?と疑問に感じました(^-^; なので皆さんの好みのタイプの女性をお尋ねしたいと思います☆ お手数ですが2択・3択のうち一つお答えくださいm(__)m また2択のどちらでもない場合はあなたの意見を書いてください (1)性格→明るいorおしとやか (2)顔→愛嬌のある可愛い系orキリリとした美人系 (3)身長→低めor高め (4)体重→細めorぽっちゃり (5)髪型→ロングorショート (6)雰囲気→お姉系or癒し系 (7)ファッション→セクシー系orエレガント系orカジュアル (8)また性格ですが・・・→天然orしっかり者 2択では答えにくいとは思いますがお願いします☆

  • どちらがの男性がタイプでしょうか

    女性の方は 身長が160cmで中性的な顔立ちで、華奢で細い体型の、おだやかな性格の男性と 身長180cmで普通の顔立ちで筋肉があり、男らしい性格の男性 160cmの方が私の事で、180cmの男性が私の友人の事なのですが どちらがタイプでしょうか? 素直な感想を聞かせて下さい。

  • 女性の皆さんが、お好きな男性のタイプは?

    女性の皆さんが、お好きな男性のタイプを 教えて下さい。 ちなみに私は女性ですが、 好きな男性のタイプは まず中性的(女性的!?)で肌が綺麗で、 小柄(華奢(きゃしゃ))な体型、 身長はそれ程高くなく、とにかくガリガリでも、痩せている人。 できれば銀ブチメガネをかけているとgood. 冷酷な性格、クールな人、 料理なんて作らない人、 食べることに興味がなくて少食、 性欲も少なめ。。 そんなとこッスね!

  • (男の人回答お願いします)どんな女性がタイプですか??

    どんな女性がタイプですか??身長、体系、性格、服装、髪型、しぐさ、何でも結構です☆よろしくお願いいたしますm(。_。;))m

  • どちらのタイプの女性が好き?(男性に質問です)

    あなたはどちらのタイプの女性が好きですか? (1)身長150cm、体重60kgと、肥満ぎみ 性格は優しく、温厚。感情の起伏は激しくなく、冷静。面白い。 仕事はできて、協調性あり。 (2)身長155cm、体重45kgと、標準。 性格は負けず嫌いで、周りを少し見下している感がある。 仕事は一番出来て、頭の回転が速い。 どちらの女性がタイプか、教えてください!! 理由も教えてくださると助かります!

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • 女性の好きなタイプの男性とは

    女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

  • 明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませ

    明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませんか。 気になっている男性の好みが私と正反対の明るく活動的な性格の女性ということがわかりました。 私はどちらかというと地味でおとなしい性格です。 彼と話をしているのは楽しくて、私はこの先お付き合いをしたいなと思っているのですが、彼の好きなタイプがあまりに自分と違うので悩んでいます。