• ベストアンサー

写真から似顔絵を作成するフリーソフト

表題にあるとおり、写真から似顔絵を作成するフリーソフトを探しています。 おすすめのものがあれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

http://art.casio.com/Default.aspx 使ったことありませんが、投稿ギャラリーの人物を見て参考にしてください。 わたしはPhotoshopを持っているのでそういうのを探す必要がないんですけどね。

ma-ma-ma-ya
質問者

補足

ありがとうございました。 もう少し、漫画っぽくイラスト化できるソフトなどがあれば、 ぜひ教えていただきたいです。

その他の回答 (1)

  • me-guru
  • ベストアンサー率57% (308/535)
回答No.1

検索にて  オンラインで操作するソフトらしい。 使い方 http://nanapi.jp/16061/ http://www.photo-kako.com/likeness.cgi

ma-ma-ma-ya
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトも試してみました。 使いやすいのですが、 線がごちゃごちゃしてしまうのが少し気になりました。 引き続き、その他のソフトなどの情報をお待ちしております。

関連するQ&A

  • 似顔絵作成するソフトありませんか?

    写真から似顔絵を作ってくれるソフトありませんか? 以前、OFFICEのアドインのHOMEスタイル+ というソフトを買ったけど、これはイマイチでした。 似顔絵はおまけ機能的なものでしたので・・ 市販、シェア、フリー問いません。なるべく似顔絵の 精度の高いものを探してます。似顔絵の種類(水彩画 とか油絵とかペン画とか・・)は問いません。 これはお勧めというのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 写真から似顔絵を作成するフリーソフト

    http://okwave.jp/qa/q6766914.html ↑ この質問の続編です。 私の質問のしかたが拙かったために、回答者様に誤解を招いてしまったので、 あらためて質問させていただきます。 写真から似顔絵を作成するソフトを探しています。 リアルな似顔絵ではなく、アメーバピグのような漫画っぽい似顔絵が作成できるソフトを希望しています。 【参考】アメーバピグ:http://pigg.ameba.jp/ 以上、宜しくお願いいたします。

  • 似顔絵作成するソフト探してます。

    写真から似顔絵を作ってくれるソフト探してます。 以前、OFFICEのアドインのHOMEスタイル+ というソフトを買ったけど、これはイマイチでした。 似顔絵はおまけ機能でしたので・・ 市販、シェア、フリー問いません。なるべく精度の 高いものを探してます。似顔絵の種類(水彩画とか 油絵とかペン画とか・・)は問いません。 これはお勧めというのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オリジナルロゴ&似顔絵ソフト

    自分の名前でオリジナルロゴを作成しようと考えています。また似顔絵も作成しようとしています。 なにかおすすめのソフトは無いでしょうか? できればフリーであると助かりますが…。 よろしくお願いします♪

  • 似顔絵作成ソフト

    自分の似顔絵を作りたいのですが、そのようなソフトはありますか? 探してみたのですが、これというものがありませんでした。フリーソフトで宜しくお願いいたします。

  • 似顔絵の作成をしたい

    WindowsXP, Word2003を使っています。 友人がワードのツールバーの3段目にあるという、「似顔絵の作成」を開いて、「Outlook 似顔絵のウィザード」を使い、自分の写真を使った似顔絵を送ってきました。 やり方を教えてもらいましたが、まず、ツールバーに「似顔絵の作成」という項目がありません。ツールバーオプションにもなく、ワード画面で検索をしても出ません。過去の質問も未解決になっています。 どうやったらワードのツールバーに「似顔絵の作成」を入れることが出来るのか手順を教えてください。

  • 似顔絵作成するソフトを探しています。

    画像から似顔絵を作成したいのですが、 作成するソフトがありましたら、 わかる方ご回答をお待ちしております。

  • 写真ないときの似顔絵の書き方教えてください。

    写真ないときの似顔絵の書き方教えてください。 あたまにだけ イメージがあるときに、 でも手元に写真がないばあい、 似顔絵がむずかしいときと かんたんなときにわかれます。 イメージが つかみやすいときと そうでないときにわかれます。 なにか写真なしで 常にかならずかんぺきな 似顔絵にできる方法があったら 教えてください。

  • 似顔絵作成ソフト又は画像加工の方法をしりませんか?

    写真から、簡単に似顔絵が作成出来るソフトがあれば、どなたか教えて頂けませんか? フォトショップは多少できるので、色塗り位なら出来ると思うので、ラインを描くだけでも良いのですが・・・ もしくは、似顔絵風に画像を加工する方法が掲載されている本をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 写真を元に似顔絵の作り方

    はじめまして。 モヤモヤさまぁ~ずをご存知でしょうか? ここに添付しますが(ボケててすみません) テレビで使われている、さまぁ~ずおふたりの似顔絵イラストです。 これが写真から出来ているのかどうかわかりませんが 写真を加工して輪郭線などを抽出して イメージのようなイラストを作りたいのです。 家族の似顔絵を年賀状で使用したいと考えています。 UleadのPhotoImpactと JascのPaintShopというソフトを持っていますが それが使えたら嬉しいです。 添付のようなイラストが写真から簡単に出来るようでしたら 是非教えて下さい。 宜しくお願いします。