• ベストアンサー

ピストン運動最中におっぱいを揉みまくるのは失礼??

24歳男性です。 「Hの最中つきながら(ピストン運動)、おっぱいを揉みまくるのは女の子をおもちゃみたいにしてる気がして、彼女に悪い!」と思っちゃう派なんですが、こんな僕ってどうおもいますか?(※終始揉みまくるということです。) ちょっと冷静になり僕が今思っている女性・男性の視点から みた回答を書いてみます。 ●女性の立場だったらやはり、そうされると傷つくと言われそうです。 ●男性の場合だと、そんなこと言うな根性なし。もっと彼女の体を触って、テンションあげてやれ。と言われそうです。 妄想の世界に浸ってすいません。ここ一年ぐらいHもしてないので、オナニーの最中急にどっちの感想が正しいのか判らなくなりました。 いろんな年代・性別・H経験あり・なしの方の感じ方を聞いてみたいです。 やっぱりピストン運動のリズムに乗りながら、おっぱいを揉みまくるのは失礼ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yun212
回答No.1

高校生のゆんです! 今の彼氏とお互い初めてどうしなのですが あたし的には全然OKです☆ ゆっくり優しく、というのももちろんいいのですが 時には激しいのがよかったり・・・(*^^*) 彼氏がそんなに興奮してくれてることに すごい興奮するし気持ちいいです。。 キスとかもちゃんとしてくれたら 全然言うことないです♪ そうゆう風に気を使ってあげられる あなたはいい男ですね♪(^O^)

zae81622
質問者

お礼

回答有り難う!なるほど「その行為はいいゞ( ̄ー ̄ )」という意見が多数でした。(女の子) 男の子はまだ回答があまりありません。 今後の経験に行かして行きたいと思います。 最後の一言・・・うれしい~です。w

その他の回答 (7)

• kanasan
回答No.8

30才・女性・彼氏あり。  私も多数派ですが、胸がとても感じるので、極端なことではない限り、歓迎です。  彼はまず、胸もあそこもやさしく愛撫してくれます。私が感じてくると、私が彼にしてあげます。そして、いざ、ってことになるわけですが、最中は、彼が私の胸を強めに揉んだり、吸ったりしてくれて、とても感じてしまいます。あと、頭をなでてくれたり、体を触ってくれたり、ぎゅっと抱きしめたりしてくれます。そういう愛情表現をしながらであれば、怒る彼女はいないと思います。

zae81622
質問者

お礼

回答有り難うございます。 過去の回答者さんからも「質問の内容は行ってOK!」 との答えが出ています。僕もkanasanさんの彼氏みたいに優しい愛撫を心がけます。w

回答No.7

zae81622さん、今晩は。 >やっぱりピストン運動のリズムに乗りながら、おっぱいを揉みまくるのは失礼ですかね? そんな事はないと思いますよ。確かに「むんず」と掴んでは失礼+女性に優しくしていないかも知れませんが、ソフトに愛撫する分には女性の性感も少しは昂まるのではないでしょうか。 実際、小生はエッチする時に彼女の胸にタッチしたりしますよ。 この手の質問は人それぞれだと思いますが、小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。あ、小生は30代男です。

zae81622
質問者

お礼

回答有り難うございます。 そうですね「ムンズ」と掴んでわおもちゃみたいにしている感じがしますね。 そふとに時には強く。胸を揉むのはいいことのようですすね。

• kerebera
回答No.6

25歳の女性・恋人はいるけど遠距離で1ヶ月半くらい会ってません(泣) えーっと、胸が小さいんで、正直仰向けだったりすると揉まれるなんてムリ!ですが、 いっぱい触ってもらえるととっても嬉しいです!! ピストンされつつ、舐めてもらえるともっと嬉しいなぁ・・・(ちょっと難しい?) 胸が性感帯でない人もいますからそこらへんは注意ですが。

zae81622
質問者

お礼

回答有り難う! なるほど・・。やはりピストン運動最中はほかの愛撫行為とあわせて行うのがいいようですね。 つく行為に熱中したほうが愛情がある。と思っていたのですが、どうやらまちがいなようです。 これからは揉みまくり派で行きたいとおもいます。

noname#4808
noname#4808
回答No.5

私はむしろそうされて嬉しいですね。 テンション上がっていいです。 毎回そうだと有り難みないんで、まーったりする日と順番くらいで。 zae81622さんは優しいんですね。 ちなみに20歳・女・彼氏5年近くになります

zae81622
質問者

お礼

回答有り難う! なるほど・・。やはりピストン運動最中はほかの愛撫行為とあわせて行うのがいいようですね。 つく行為に熱中したほうが愛情がある。と思っていたのですが、どうやらまちがいなようです。 これからは揉みまくり派でも行きたいとおもいます。 最後から2行目の言葉、とっても気分が良くなってしまいました。w

• jerry
回答No.4

何を悩んでいるのか?そんなの普通に当たり前ですけど

zae81622
質問者

お礼

回答有り難う! なるほど・・。やはりピストン運動最中はほかの愛撫行為とあわせて行うのがいいようですね。 つく行為に熱中したほうが愛情がある。と思っていたのですが、どうやらまちがいなようです。 これからは揉みまくり派でも行きたいとおもいます。

回答No.3

わたしの場合は、「全然OK」です。(笑) ピストン運動だけを激しくされてるのって合わないみたいで・・・。 挿れて軽く動かしながらおっぱいさわったりキスされる方が好きですね~。 でも、たまにはわけわかんなくされたいってのもあるからなぁ・・・。 ちなみに、21歳・彼氏いない歴1年半です。(涙)

zae81622
質問者

お礼

回答有り難う!なるほど「その行為はいいゞ( ̄ー ̄ )」という意見が多数でした。(女の子) 男の子はまだ回答があまりありません。 今後の経験に行かして行きたいと思います。 これからはむしろ揉みまくり派で行きたいと思います。 僕も一年、janne_da_arcさんもいい彼氏みつけてくださいね。w

• yasya
回答No.2

「揉み方」の問題だと思いま~す。 たとえば、単に乱暴にしたいが為に力まかせに(握りつぶさんばかりに(^^;)揉まれたら腹が立つでしょうし、 気持ちいいぐらいに愛撫される感じだったら全然OKだと思います。 でも、時には乱暴にするのがよかったり(これは#1の方と一緒ですね^^)そう言うときはパートナーさんにちゃんと言えばいいんだと思います。 ようはムードの問題ですよ!! ちなみに26歳既婚の子持ちです(^^)

zae81622
質問者

お礼

回答有り難う!なるほど「その行為はいいゞ( ̄ー ̄ )」という意見が多数でした。(女の子) 男の子はまだ回答があまりありません。 今後の経験に行かして行きたいと思います。 質問の行為がとても効果的ということで心のわだかまりがスーと消えました。ありがとうございました。