• ベストアンサー

OKWaveについて

yoyo-777の回答

• ベストアンサー
  • yoyo-777
回答No.1

こんにちは。 そうですね、ID変更はできないですね。 やはり、退会⇒入会という流れしかないようです。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1104101&event=FE0006&searchToken=1306381394345
noname#134684
質問者

お礼

ありがとうございました! やはりそうでしたか…。 迅速にお答え頂き感謝します!