• ベストアンサー

曲名の意味と邦題

ドナ・リンの、There Goes The Boy I Love With Mary、という曲名の、 1.意味 2.邦題(あれば) を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

1.(愛する)彼氏がメアリーを連れて現れた!…みたいな意味でしょうか。妬(ねた)みの歌ですね。 2.日本でも東芝から発売されていて、「夢みるデイト」という邦題が付いていました。 http://blogs.yahoo.co.jp/jantanzy/52081647.html

nekoppe
質問者

お礼

検索しても見つからなかったのですが、解ったのでスッキリしました。回答ありがとうございました。