• ベストアンサー

SolidWorks2007

0405の回答

• 0405
回答No.2

No.1です。 すいません、今試してみましたが、SolidWorksには旧バージョンで 保存する機能はありませんでした。<(_ _)> AUTOCADも併用していて混同しておりました。 こうなると、いったんparasolid か他の共通ファイル(STEPやIGES)で保存して それを読み出すしか無いと思います。履歴などは飛んでしまうと思いますが。 ファイル->指定保存 でファイルの種類の中から選択(2011の場合) 確かめずに回答してすいませんでした。

shin-cyan
質問者

お礼

0405さん、ご回答ありがとうございます。 2008にはファイル->指定保存の中には STEPやIGESやprasolidはありませんでした。 2008では無理なのでしょうか?