• ベストアンサー

日頃、何を念じていますか

表題に続いて、思いを馳せたりしていますか? それは、互いに良い事ですか?ただの都合で考えたら、 本当に貴方の持ち物ですか?いらないものは捨てましょう。 今、気がついて、捨てたいものはありますか? 私は、かゆみを持たせる垢です。 あなたは、何がありますか できたら、私にぶつけて欲しい、非礼をしたのは私だ。 許して欲しい、思い切りぶつけて欲しい。 私のわがままを許して欲しい。この問いが 気に入った貴方は、思い切りぶつけて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

こんにちは。。。 カンカンカン~・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形 あっれ~~ぇ、何を念じてか忘れちゃいました・・・ 他人のわがままは、じぇったいに、ゆるせましぇん。でも、忘れたから、文句もいえません。 垢は、赤くなったり、青くなったりするまえに、キレイにおとしましょう。。。 ほんじゃ、またねぇ。

noname#149158
質問者

お礼

ほんじゃ、またねぇ。 教えてね!

noname#149158
質問者

補足

カンカンカんで閉めるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#134883
noname#134883
回答No.2

私の事をブロックはしないけど、プロトコルを決めるという質問者さんの気持ち、なんだか理解できた気がします。 もう、質問者さんの言葉は見ているだけにしようと思いました。

noname#149158
質問者

お礼

賢明です。疑心暗鬼になっている人つまり私のことです。近づくと ええって思う事は日常在ります。遠くに居ても、文字だけでもあります。 この期間は自分に必要な期間でありました。同じくして汚い言葉を、 使う人、実生活ではひどい、目、に遭うことと距離をおくことが出来ました。 あなたのことではないですよ。せっかくの場ですから、まあ気が向いたら 書いてね。プロトコルは頭のかたいおっさんが書くところを指している。 それにつられず意見を書くと言うところに意図がある。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

俺をはめ込んだ屑ども苦しんで死ね。

noname#149158
質問者

お礼

痛い言葉です、私も屑の一人です。

noname#149158
質問者

補足

私の問いの拙いところですが、自身を捉えて前向きに 念ずる事も入れ込んで書いていただければ嬉しいです。 私自身に対する言葉であっても嬉しいです。 よろしくおねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 反抗期?

    7歳になった娘のことです。 今まではそんなに気にならなかったのですが最近わがままと言うか 自分のしたい事が思い通りにならないと いじけてしまいます。 これは ただのわがままですか? 反抗期の症状?を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 皮膚病でしょうか?

    左右のわき腹付近の皮膚がカサカサむけて困ってます。 全体的に白く向けているわけではなくまだらになっています。 皮膚をはがすと赤くなってしまいました。 カサカサしている部分の皮膚を寄せると黒ずんで見えます。 体を洗うときに思いっきり洗うとカサカサが直っている気がしますがタダの垢か何かなのでしょうか? お風呂には毎日入ってます。

  • 膣に・・(;一_一)

     ずいぶん前に付き合っていた人と、性交渉の最中に本当に嫌だったのにしつこく膣に息を思いっきり吹き込もうとされました。  ただの興味本位だったのか、どうなるのかなと思ってと言っていたような気がします。 とにかく手でずっと阻止したため大丈夫だったのですが、こういう行為ってどうしてしようと思うのでしょうか? その頃はお互い冷めかけていたと思うので、試しにどうなるかやってみたかったのかなと思いましたが・・。    それまでは優しくしてくれていたのに、急にそういう行為だったので本気で泣きそうになりました。  どうしてそういう事をしようと思ったのでしょう(予想でお願いします)

  • Twitterでサブ垢が作れない

    Twitterでサブ垢がつくれません。 パスワードを設定する画面で、[ネットワークの接続を確認してください]から、先に進めません。ちゃんとWi-Fiにもつないであるのに・・ 何度挑戦しても同じです。原因とどうやったら、サブ垢を作れるか、詳しく教えてください。 因みに今まで1度だけサブ垢をつくれましたが、入ろうとしたら、[アカウントが見つからない]となってしまいました。 今まで凍結をされた事はありません。 解決方法が解りません。どなたか助けてください。 スマホでTwitterやってます。種類はAndroid1.0.0、OSどバージョンはSHV45です。 因みにサブ垢は鍵垢にしようと思うのですが、[鍵垢でもこういう事は止めた方がいい]みたいな事も教えてください。 ワガママな質問、すいません。 よろしくお願いします

  • 優しい?男性の本心は

    彼とは半年以上のお付き合いで、仕事はバリバリ働き盛りの40代です。 彼は、無理を言えば無理してくれる様な、俗にいう優しい人です。 私も、意外と相手に気を遣ってしまうタイプで、何となくお互い似ている感じです。 ここのところ1ヶ月以上、お互い色々と‥都合が折り合わずに会えない日が続いてゆっくり話しも出来ずじまいでいます。でも私はあまり、無理を言ったりさせたり出来ない性格で、彼の方はどう思てるんだろうと良く悩みます。。 本当は、私からもっと会いたいと言って欲しいのかな。とか、もうちょっとわがままになってもいいのかな。とか… 彼なりにメールをくれたり(時々返事は無し)会える努力もしてくれています。 そして私の彼への好きな思いは十分伝わっていると思うのですが、 あまりこちらが気を遣いすぎて消極的だと、好きじゃなくなったのかな。なんて思われるのも怖いのです。(以前1度、私から別れ話が出ていますので‥) 物理的に会えない(残業続きなど)のはいくら無理を言っても仕方ないと思いますが、、 男性からのご意見、またおなじ様な事を悩んだ女性の方、ご意見・アドバイスをお聞かせ下さいませ。

  • どうしたらいいのでしょう。

    こんにちは。 誰かの言葉で自分の気持ちが少しでも救われればと思っています。。。 私の問題は「嫉妬」です なんどかこのような事で悩まされ、相談しているものの話の論点がずれてしまい、悩みが解消されていません。 既に結婚しているものの、嫉妬心というのが消えません。 相手に浮気されると思うわけではありません。 女性が彼と親しげに、慣れ親しんだ感じで接する事がとてもいやです。 絶対彼が恋愛対象としてみていない相手と思える相手でも 「気を使っていない関係」というのが嫌です。 彼の事を信じる事・・・ とよく言いますが、彼の事を信じているんです。 信じているからわがままになっている気がします。 愛されている自信があるから、彼への想いがわがままになっている様な気がします。 ただただ、嫌なのです。 自分の価値観というのでしょうか。。。 変えたいです。 彼は女性に可愛がられるタイプです。 真面目で、なんとなく憎めないタイプで特に年上の女性には可愛がられます。 彼の会社の女性と会う機会があったりしましたが、彼の同期の女性が彼の事をとても気に入っている様で(人間としてだと思います)私の前で思いっきり、彼の事をからかったり、褒めたり、甘えたり(?)・・・ こういう気持ちって我慢するしかないのでしょうか・・・。 別に彼が悪いわけじゃないので彼を責めても仕方のない事ですし、 言って解決する事ではない。 自分の気持ちの持ち様や、心を鍛えないと、だめだなぁと思うんです。 ただのやきもちじゃん。。。 と思われるかと思いますが、私の中ではけっこう深刻です・・・ 心の広い人間ORわがまま脱出 したいです。

  • 女性の方に質問です。好きと言う気持ちについて

    女性の方に質問です。 本当に好きな人に何かしてほしいとか相談などがあるときに、仕事中だからとか、今は手が離せないから行けないとか 言われたときに、嘘だと思ってしまうことはありますか? 又、嘘だと思ってしまう事について、彼女が私をすごく好きだった場合。 私のことが本当に好きなら、私の言うことは聞いてほしいっていう女性心理でしょうか? 私の彼女はとても そういった感情が強い人でした。 私が思うに 細かい詳細は書きませんが、 決して普通の方では無理なサポートも数多くしたつもりでした。 もちろん大好きだから、してあげたいという気持ちがあったからです。 しかし いっこうに彼女は私の事を信用してくれませんでした。←と私は思いました。  これは男側から見た心理で、女性目線でみるとちがうものなんでしょうか? 私はこの件で彼女がまったく信用してくれないと思い それが原因でお互いの距離が開き 別れてしまいました。 もし 彼女が本当に好きで、そういった事を私に言ってたのであれば、 私は彼女を、そういった理由で振ったのはすごく悪い事をしたことになると考えてしまいます。 最近、この件で悪夢を見るほど悩んでいます。 みなさんのご意見はどうでしょう? ただのわがままな彼女・自分勝手な彼女でしょうか? それとも私が彼女を受け止められるだけの余裕のないかいしょ無しなんでしょうか?

  • 忘れたい、でもまだ好き。

    私は昨日カレシにふられました。 「おまえの事は好きだし、尊敬してるけど、もうめんどくさくなった。」 と言われました。 私は納得いきません。 だって好きならなんで別れるの??ってかんじです。 だから私には、彼の「お前の事好きだけど」という言葉はただのエゴにしか聞こえませんでした。 彼はとても忙しい人で、なかなか会えませんでした。 それで私があまりにも「寂しいよ~」とか「会いたいよ~」とか ワガママ言ってたもんだから、きっとめんどくさくなってしまったのでしょうか。 私はまだ彼のこと大好きです。 早く忘れてしまいたいけど、その反面、もう一度彼と付き合いたいという思いも あります。 彼は、「お前と別れたらもうしばらくは女は作らない」と 言っていました。なんでそんな事を言ったのかとても気になってしまいました。

  • 元カレにとって私は何?

     私(24歳)は先月、1年間付き合った彼(28歳)と別れました。 私のことは大好きだけど、元カノのことも好きで、忘れられなくて、 こんな状態で私と付き合っているのはよくないし、彼女に今の想いを伝えたいからということで、泣きながら彼の方から別れを告げてきました。  彼と元カノは同じ会社に勤めていて、彼は正社員で、元カノはアルバイトです。3年間付き合って彼が振られたそうです。私は以前、そこでアルバイトをしていましたが元カノとは面識がありません。  彼は私と別れる際に、1週間以内には彼女に想いを伝えると言っていましたが、一ヶ月たつ今でも話せていないようで、「今年中には言うよ」と、本当に気持ちを伝える気があるの?といった感じです。  回数こそ減りましたが、前と変わらずメールしたり私の部屋に来たりしています。会うと、以前のように変わらず話をするし、体も求めてきます。  彼のことは今でも好きですし大切な人ですが、もう終わった関係だと割り切っているつもりだし、会っていても辛くはありません。彼にもそれは話しました。  彼は「そんなに短期間で元気になれるなんて、それほど俺のこと好きじゃなかったんだな」とか、「強いな・・・」とか言っていましたが・・・。  求められると拒みきれずに応じてしまっている私も私ですが、最近では、彼の優柔不断さに気持ちもだんだん冷めてきました。 「私を今でも好きなの?」と聞くと「好き」と言います。でも、私は都合のいい女にはなりたくないので連絡はとっていたいけども、会わない方がいいのではと思いはじめました。お互い一人暮らしで家もすぐ近くなため、寂しいときなど、つい会ってしまうのですが・・・。  彼にとって私はなんなのでしょうか?寂しさを埋めてくれるただの都合のいい女なのでしょうか・・・。  

  • 恋人同士の価値観の相違

    こんばんは。 早速ですが現在付き合って8ヶ月を過ぎる恋人がいます。 ご相談とは、この彼との『価値観の相違』についてです。 関連の質問は多々あるので、勿論参考にさせて頂きました。その上でご相談させて下さい。 男女でよく恋愛の比重や優先順位は違うと言われていますよね。しかし、私自身が重い恋愛をする、とは今まで感じていなかったので、正直、その言葉を今の恋人に言われて驚いてしまいました。 一例として、予定の立て方、を上げます。 過去、私は恋人との予定の立て方として、どちらか多忙な方に合わせて予定を組んできました。 しかし、これは今の彼からすると<重い>のだそうです。 彼から言わせてみれば、「合わせるのではなく、お互いの都合がいい時に会う事が一番いいでしょ」だそうです。 一見最もなのですが、よく聞いてみると、事前に、私との予定は入れたくない、という事みたいです。 つまり、当日または前日になって本当に予定が入らない事が確定した上、さらに彼のその時のノリが私に会いたいというものだった時、初めて彼の「都合が良い」状況が発生するのです。 ですから、そんな彼は勿論、前日や当日に誘ってきます。 私は、彼との会話の中から彼の近状や予定を知るので、彼に誘われそうな日は空けておくか、他人に迷惑のかからないものであれば、その日の予定はなるべく後回しにします。(みっともない話ですが、こうまでしなければ彼とは会えないのです。お互いが都合を合わせて会うことに否定的ですから) しかし彼は、私に予定が入っていたら「なら仕方ない」とすとんと納得する上に、私に一切何か要求もしません。(私としては要求してほしいですが) つまり、自分勝手ではありますが、我が儘は言っていない気がするのです。 勿論私も言わずに全て抱え込めないので、言い争いに発展すれば、私が我が儘だと言われます。 しかし、もしかしたらそうなのかも…(私は好きの押し付けをしていたのかも)とも思います。 そして、彼は軽いタイプでもないし、恐らく好いてくれているし、価値観の違いを理解しない私の我が儘だった、と認識を改めるべきなのでしょうか。(因みに予定に関して言えば、私は都合は合わせるものだと思ってきました。彼とは対照的ですね) 纏まりのない長文、失礼致しました。ご回答の程、皆様宜しくお願い致します。