• ベストアンサー

歌詞の続きは??

昔の童謡なんですが、 母さんがよなべ~をして、 手袋編んでくれた~♪ っていう歌の続きはなんでしたっけ? いつ誰に教えてもらったのか、もしくは学校で習ったのかも思い出せません。 なのでもちろん題名もわかりません。(涙) 教えてください。

• yosyi
  • お礼率43% (60/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1
参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kasannouta.html
yosyi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 これでぐっすりと眠れます。

その他の回答 (1)

• SIENTA
回答No.2

こんにちは! 窪田聡 作詞・作曲の『母さんの歌』ですね。↓確認下さい。 http://www.fukaura-h.ed.jp/~bunbun/okera/kako/kasan_nouta.htm

yosyi
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさか題名が母さんの歌だったとは・・・ 冬の歌だとは思ったんですが、いくら検索してもでてこないはずです。