• 締切済み

女性の4割が?!

Potatofishの回答

回答No.7

乗りたい派です。 ペーパーですけど、いつか購入するならプリウスと思ってます。 まず見た目ですね。 しずく型の、かわいらしいまるっこいフォルムと綺麗な色が一番高ポイントです。エコで走る時の音が静かなのもいいですね。名前も車体の通り可愛いくて親しみやすくgood nameだと思いました(^^) もしかしたらトヨタの戦略かもしれないけど、レオナルド・ディカプリオなどハリウッドスターにプリウス愛好者が多いと言う点も個人的には気になるポイントになりました。 真逆のアメリカ車みたいなかくばった型のごつい車や音のうるさいスポーツカーなどは苦手です。