• ベストアンサー

洋楽の曲名がわからない

こんにちは。 洋楽の曲名がわかりません。 「オ、ナーナ ワツザネーイ オ、ナーナ ワツザネーイ ワツザネーイ ワツザネーイ ワツザネーイ ヘイボーイ ~・・・」 (続きますが忘れてしまいました) というような歌詞で、アブリルラヴィーンのような系統の声の外国人女性が歌っていました。 曲調はライオンキングのような?サバンナのような雰囲気です。 分かりづらい説明かと思いますが お心当たりがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#211326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

リアーナ(Rihanna)さんの “What's My Name”(ホワッツ・マイ・ネイム) でしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=U0CGsw6h60k

質問者

お礼

これです!!!!!!!! ありがとうございます!嬉しいです! お早い回答ありがとうございました!