• ベストアンサー

洋楽の曲名がわからない

こんにちは。 洋楽の曲名がわかりません。 「オ、ナーナ ワツザネーイ オ、ナーナ ワツザネーイ ワツザネーイ ワツザネーイ ワツザネーイ ヘイボーイ ~・・・」 (続きますが忘れてしまいました) というような歌詞で、アブリルラヴィーンのような系統の声の外国人女性が歌っていました。 曲調はライオンキングのような?サバンナのような雰囲気です。 分かりづらい説明かと思いますが お心当たりがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#211326
noname#211326

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

リアーナ(Rihanna)さんの “What's My Name”(ホワッツ・マイ・ネイム) でしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=U0CGsw6h60k

noname#211326
質問者

お礼

これです!!!!!!!! ありがとうございます!嬉しいです! お早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 曲名をおしえて下さい。

    曲名をおしえて下さい。 洋楽女性アーティストで曲調はパンキシュなロックです メロディしか分からず ラ~ラ~ラ~ ラン・ラン・ラ・ラ・ラ ラ~はコードはAだと思います。 アヴリル・ラヴィーンかと思ったのですが視聴した限りではなかったと思います。 ちょっと前まで頻繁にかかっていました。 こんなので分かりますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 最近よく聴く洋楽の名前が知りたいです

    最近よくラジオやTVで聴く洋楽の名前が知りたいです。 歌の始まりはピアノのきれいなメロディーで女性の声です。 声の雰囲気としてはアブリルラヴィーンの感じもするのですがそれらしき歌が見つかりません。 回答お願いします。

  • 洋楽について教えてください。。

    洋楽について教えてください。。 サビが come on come on come on come on baby で終わるときもこのフレーズで終わっていきます。 結構声が高い女性が歌っています しっているかた教えてください よろしくお願いします。 アヴリル・ラヴィーン・・・が歌ってるぽいです

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 洋楽のアルバム

    最近洋楽を聞き始めたのですが いろんなアーティストのアルバムを聞いても 自分にピッタリのものが見つかりません。 今までで一番よかったのが、アヴリル・ラヴィーンの Best Damn thingなのですが このアルバムと似た雰囲気で、オススメのアルバムがあれば 教えてください!

  • 今人気の洋楽アーティスト(女性)

    今人気の、女性洋楽アーティストを教えてください。 お勧めの曲なども教えていただけると助かります。 また、アヴリル・ラヴィーン や、レディーガガと、 雰囲気の似ているアーティストも、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

  • この動画の曲名(洋楽?)が知りたいです。

    この動画の洋楽(?)の曲名をずっと探しています。 3:37から曲調が変わるのでもしかしたら二曲なのかもしれません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14004847 サッカー選手のエトーのチャリティーパーティーでかかっているBGMです。 二曲ともとても好きな曲調だったので曲名を探したかったのですが メロディのみで歌詞が無い(後半聞こえるようなのですが何語かもわからない)ので手がかりが無く困っております。 鼻歌検索などがあるようですがマイクを持っておらず・・・。 パーティ会場なので人の声が大きく聞き取りづらいかもしれませんが皆さんお力を貸してください。 サッカー選手主催のパーティですのでもしかしたらサッカーに関係する音楽なのかもしれません。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

専門家に質問してみよう