• ベストアンサー

IS04のバッテリーについて

最近買ったのですが、ネットにもでていた通りバッテリーが恐ろしく減るのが早いです。 スマートフォンは初めてなのでそれもあるかもしれませんが・・・・・ そこでモバイルブースターか大容量のバッテリーを買おうかなと思っているのですが、どちらがいいのでしょうか? 大容量とは言いますが交換すると本当にバッテリー持ちがよくなるのか?というのも不安です。 ご回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.1

もう省電力対策はしていると仮定して 超大容量バッテリー。防水じゃ無くなります。3,600mAh http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1034 大容量バッテリー。純正サイズのまま容量を増やしたもの。防水。1,700mAh http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1065 電池持ちは容量に比例と思っていいです。純正は1,300mAh IS04の電池カバーの取り外しが簡単なのか、防水だから厄介なのかは判りませんが、防水が無くなるのはIS04の利点を1つ捨てるので、私なら2番目のを買って、純正のを予備として持ち歩きます。

pspz
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 防水の方を買うことにしました。