• ベストアンサー

Firefox4 でアドレスバーが出なくなった

Firefox4 でアドレスバー(URL を入力するところ)が出なくなって困っています。 どうしたら復活できるでしょうか。Windows Vista です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こっちはXPなので間違っていたらすいません。 メニューから、 [表示]-[ツールバー]-[ナビゲーションツールバー]を選択すると出ませんか? メニューが非表示の場合は[Alt]キーを押してみてください。

Chaubeaux
質問者

お礼

早速回答を頂き、有難うございます。 [ALT]キーを押してメニューを出したらできました。 どうも有難うございます。