• ベストアンサー

イラレ、フォトショが起動しません。

iBook G4(Mac OS X 10.4.11) Illstrator CS2,Photoshop CS2使用 前日までどちらもちゃんと起動していたのに、今日起動しようとすると『予期しないエラーのため終了します』というのが出てきます。再起動しても治りません。特にこれといった特別なことも、悪くなるようなこともしていません。どうしたらこの状態を直せるでしょうか?

noname#185218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu_pu_pi
回答No.1

やはり再インストールがてっとり早いと思います。 そういえば以前こんな回答がありました ↓ http://okwave.jp/qa/q4152621.html 頑張ってください(´×`)

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4152621.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再インストールと、教えていただいた回答でようやく直すことができました!