• 締切済み

利用方法

携帯電話のメールを利用してエキサイトブログに投稿する方法をお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

方法は…  参考:http://blog.excite.co.jp/bloghelp/4828213/ にあります。 手順は、  1.携帯メール投稿設定を済ます。    参考:http://blog.excite.co.jp/bloghelp/4662255/  2.登録したアドレスに対して、   ・タイトル(件名が入る)   ・本文(本文が入る)  を記入してメール送信する。 で、出来る様ですよ。