• 締切済み

東北大について質問です

東北大の理学部、 地球環境学科を卒業した人は何の職業に就く人が多いのですか? また、 何を主に研究したりしてますか? 良かったら お答えしてください。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

こんにちは。 地「圏」環境学科でよろしいでしょうか。 どちらも公式サイトに書いてますね。 http://www.es.tohoku.ac.jp/JP/road/geoenvironmental_science/index.html こちらから入ると、さらにたくさんの情報を見れます。 http://www.es.tohoku.ac.jp/JP/index.html

cnblue4
質問者

お礼

有り難うございました! 参考にさせて頂きます(^^)