• ベストアンサー

北海道

東京都と北海道をつなぐ、夜行バスのような飛行機以外の交通手段って何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
omawgm
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 助かりました

その他の回答 (2)

• usokoku
回答No.3

房総半島を越えるのに時間がかかると言うことで現在は大洗になりました。 大洗まで鉄道で行って下さい。カーフェリー-大洗-苫小牧。 地震の影響を受けている可能性があるので、確認してください。

omawgm
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

• o120441222
回答No.2

まずは寝台列車の北斗星とカシオペアですね。東京からではないですが、フェリーもあります(しかし地震の影響があるみたいです)。東北新幹線と在来線を乗り継ぐ方法もあります。

omawgm
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m