• ベストアンサー

Fireworks3 で作ったボタン

Fireworks3でボタンを作ってDreamweaver3Jに貼り付けたいのですが、ボタンを作ったドキュメント全体が表示されてしまいます。 ボタンだけをDreamweaverに挿入するにはどうしたらよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Riker
回答No.1

riecsさん、はじめまして。 ご質問の内容ですが、ボタンを作成した際の背景(キャンバス)までが表示されてしまうということでしょうか? もしそうであれば、イメージを書き出す前に、[修正]-[キャンバスをイメージにフィット]を実行しないと、背景ごと画像が書き出されることになってしまいます。私の勘違いでしたらすみません。ご参考になるとよいのですが...。

riecs
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。 Rikerさんの言われたようにしたらちゃんとできました。 助かりました。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品TS8530の修理を出した際に、領収書やレシートのようなものは発行可能でしょうか?
  • 修理番号はH02142180です。
  • キヤノン製品の修理に関する領収書の発行についてご質問です。修理番号H02142180での修理において、領収書やレシートの発行が可能かどうか知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう