-PR-
解決済み

Fireworks3 で作ったボタン

  • 困ってます
  • 質問No.6743
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (36/210)

Fireworks3でボタンを作ってDreamweaver3Jに貼り付けたいのですが、ボタンを作ったドキュメント全体が表示されてしまいます。
ボタンだけをDreamweaverに挿入するにはどうしたらよいのか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

riecsさん、はじめまして。
ご質問の内容ですが、ボタンを作成した際の背景(キャンバス)までが表示されてしまうということでしょうか? もしそうであれば、イメージを書き出す前に、[修正]-[キャンバスをイメージにフィット]を実行しないと、背景ごと画像が書き出されることになってしまいます。私の勘違いでしたらすみません。ご参考になるとよいのですが...。
お礼コメント
riecs

お礼率 17% (36/210)

さっそくのお答えありがとうございます。
Rikerさんの言われたようにしたらちゃんとできました。
助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ