• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このPCで出来るおすすめPCゲームを教えてください

  • 質問No.6742379
  • 閲覧数647
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

このPCで出来るおすすめのPCゲームを教えてください!

ずっとL4D2をやっていたのですが、かれこれ一年近くプレイしているのとスペックを増強したのもあり
今度は違うゲームをやってみようと思いました。
FPSは好きですが、勧められてプレイしたAVAは好きになれませんでした。自分としては単調?で面白くなかったです(ファンの方すみません)
FPSに限らず、さまざまな種類のゲームを紹介して頂ければ幸いです!


以下がPCのスペックです。

CPU Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz (4 CPUs), ~3.3GHz
メモリ 12GB
マザーボード ASRock P55DE3 Intel P55 (IbexPeak)
GPU ATI RADEON HD 6950 2GB
電源 CMPSU-750TXJP
OS Windows 7 Home Premium 64-bit

今までやった事のある代表的なゲーム

PC
Left4Dead2


PS3
メタルギアソリッド4
GTAIV
アサシンクリードシリーズ
COD4
キルゾーン3
デモンズソウル
バイオハザード5
Fallout3(正直言うと面白くなかったです)


よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (255/980)

Team Fortress 2 (FPS)
Killing Floor (FPS)
Section 8: Prejudice (FPS)
Serisous Sam シリーズ (FPS)

Sanctum (FPS+タワーディフェンス)
Portal シリーズ (一人称アクション+パズル)
Minecraft (今一番熱い(?)箱庭系)

StarCraft 2 (RTS)
Warcraft 3 (RTS)

RTSは完全に私の趣味からの提案なので、向かないようなら無視して下さい。
価格もフルプライスですし。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
http://archlord.hangame.co.jp/lp/
アークロード
基本無料、アイテム課金制 3D.MMO.RPG
Pk、PtoP、有り…やりすぎると指名手配されます。

ギルドを作り、覇権を掛けて争います。
幾つか、種族に寄る国の他にプレーヤが自ら勝ち取る城や街が
有ります。

ギルド長が国の長(アークロード)に成ると専用スキルを使用可能
に成り、天候を操れたりします。
  • 回答No.1
競馬ゲームは好きですか?

競馬伝説Live というゲームがあります。
累計登録者数は、50万人を越えました。
3Dレースで、迫力ありますよ。
自分で馬を種付け&生産したり、レースに出走させたり、チャット機能もあるので、楽しいですよ。