• ベストアンサー

広島でお薦めの居酒屋

広島へ来たばかりなのですが、お奨めの居酒屋さんを紹介して下さい。店名、場所、連絡先、特徴など、分かれば一緒にお願いします。

• jun
  • お礼率20% (31/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIMADESU
回答No.1

安く飲むなら「三九亭」(だったと思う)が良いと思います。紙屋町などにチェーンであります。つまみの最高価格が390円というリーズナブルなお店で、安心して飲めます。私の覚えているのは、そごうの所の交差点のそごうの反対側の地下にありました。