• ベストアンサー

広島の地酒が豊富な居酒屋

今度広島に初めて行きます。 母親とふたり旅です。 日曜日の夜ご飯に、居酒屋みたいなところで 地酒を楽しみつつ瀬戸内海のお魚なんぞ楽しみたいと思っていますが お勧めのお店があったら教えてください! ガイドブックで見た蔵凛というお店は理想に近かったのですが 日曜日お休みらしく・・・。 どうぞよろしくお願いします!

• Nagui
  • お礼率94% (83/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caseym
回答No.2

魚料理が豊富ではありませんが 酒に関してはすごい店です 「ちょこっと屋」http://www.genkinaizakaya.com/chokotto/index.html 定休日が決まってないので問い合わせされたらいかがですか 後は リーガホテルの中にある「酒仙」なんかいかがですか ホテルの中でもそんなに気取っていません ※ホテルがわかれば近場を紹介できるのですが

Nagui
質問者

お礼

御礼が遅れましたが、ありがとうございました。 ちょこっと屋、よさそうですね。 あとは自分で調べたところで人有喜、のどちらかに 行ってみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

「牡蠣」の老舗「かなわ」のお店が広島駅ビル6階にあります。 「AASEかなわ」と「かき名庵」の2店がありますが、「かき名庵」の方が落ち着けます。  http://www.kanawa.co.jp/restaurant/meian/index.html

Nagui
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 広島といえば、やっぱり牡蠣ですねー。おいしそうです。 ただもうちょっと「普段行く居酒屋」っぽい雰囲気だともっといいのですが・・・。 情報感謝です!