• 締切済み

GUNZ・鉄鬼のようなTPSありませんか!

GUNZや鉄鬼というオンラインゲームがありますが、どちらもサービスが終了してしまいました。 なので、似たようなゲームを探しています。 いくつか探してみましたが自分の希望に合うものが見つからずにいます。 ご存知でしたら情報提供をお願いしたく思います。 以下の4点を重視しています。 1.複雑な操作が必要で、プレイヤースキルが大きく問われる。(戦略面でも) 2.チーム対抗戦が存在し、且つ1度死んだらそのゲーム内はリスポーン出来ないルールが存在する。 3.ゲームバランスの良さ(MAPによって一方が完全に有利といったことが少ない、強い武器が偏っていない等) 4.プレイ人数がある程度いる 過去GUNZ・鉄鬼をプレイしていた方で、今ハマっているものでも結構です! また、ハードは問いません!宜しくお願いします!

  • shnz
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

  • hosi3ko
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

台湾鉄鬼は知ってますよね? 日本人のプレイヤーも多くいますし、プレイ自体まったく同じです。 チャットは意味不明ですけどね。 ストレス解消にキルとって遊ぶだけなら日本の鉄鬼となんらかわりませんよ。

shnz
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 台湾鉄鬼、知りませんでした! 台湾でまだサービスが行われているということでしょうか? 検索して確認してみたいと思います。ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • COD BO(PS3)のラグについて

    以前、PS3のCOD BOを発売日で購入してオンラインを1週だけプレイしました。 もともとCODは4とMW2を結構長くプレイし、BOもとても楽しみにしておりました。 しかし、いざプレイしてみると、MAPがムダに入り組みすぎていたり、 ストパも廃止されており、武器のバランスがとても悪く皆同じ武器を使用していたり、 いくつか、不満点があり一度売却してしまいました。 そのなかでも、一番自分として不満だったのが、ラグです。 回線の表示は4本立っており、他プレイヤーの方が日本人(ネームやボイチャに判別)でも、 約3発分ぐらいのラグが常時あり、自分が勝っても負けてもストレスを大きく感じてました。 そのため、今まではMW2に戻りプレイしていたのですが、 やはりオンラインの過疎化などがあり少々きつくなってきました。 BOは最近、新MAPの配信や、 アップデートによりリスポーン位置の修正、 武器の威力調整などが入ったとネットで見ております。 そのため、アップデートでラグに関しても4、MW2並になってのであれば、 もう一度買い戻し、プレイしてみようと思っております。 実際、今プレイされている方にお答えいただきたいのですが、 現在、ラグは発売当初と比べるとどうでしょうか? また、自分と同じように過去CODを長くやっており、 その流れでBOを一度プレイし、ちょっと期待していたものと違い、 他のFPSに乗り換えられた方がいらっしゃいましたら、 現在プレイされているFPSなどもお伺いできればと思います。 よろしくお願い致します。

  • レクのゲーム

    レクで「5本綱引き」というのをやることになりました。 ルールは名前の通りで、5本の綱を40人のチームで好きなように引っ張って3本取ったチームが勝ちというだけです。このゲーム、結構奥が深いんです。単純に13人ずつに分けて3本を狙いにいくというやり方だと、相手が一本に集中して集めてくれば負け、等等。 このゲームでもっとも有効な戦略はないでしょうか。

  • こんなゲームはありますか

    ・Crysis並のグラフィック ・BF2のようなルールと広いマップ ・マルチプレイの人数は64人以上 ・武器はWW2~現代までのもの ・戦車や戦闘機、ヘリなどを操作可能なもの ・1ゲーム1時間以内で終わるもの ・敵キャラクターは走らないゾンビか兵隊 なるべく多く含まれるものを紹介してください

  • こんなゲームがあったら教えて

    今 この下記のようなゲームを探しています ・基本料金無料 ・MAPが広い ・スキルが多い ・無料でも十分に楽しめる(防具や武器、着せ替え等) ・クエストも多い ・有料のアイテムも結構良い

  • こんなゲーム探してます。

    こんにちは。 こんなゲームを探して2年ほど経ちました。 ・オンライン対戦が熱い ・プレイヤースキルが重視される ・キャラクタースキルや武器などが豊富。それにより個性的なプレイングが可能 諸事情により今手元に3DSかiPhoneしかありません。出来ればそこからおすすめが思いつく方がいましたら教えてください。

  • ミドル向けFPS/TPSゲームのオススメについて

    こんにちは。 当方先日新しいPCをゲームをやる事を見据えて ミドルエンドを視野に新しいPCを組んだのですが、 似たようなゲームが多くどれを遊ぶのか悩んでいる状態です。 そこで皆様にオススメのゲームをお聞きしたいのですが 条件として ・FPS または TPSのゲームである事 ・近代~現代戦をベースとしたゲームである事 (GRAWの様な現実思考の近未来戦は可) ・CO-OPモードがある または チームプレイが可能である事 ・出来る限り過疎状態でない事 ・下記のスペックでストレス無く遊べるゲームである事 ----- 3DMARK06より 【CPU】 Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz 【MEM】 Transcend JM4GDDR2-8K 2G*2 【M/B】 ASUS P5K-E 【VGA】 GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM 512M 【電源】 Owltech M12 SS-600HM 【OS】Windows XP professional 【SCORE】10634 【SM2.0】 4815 【HDR/SM3.0】 4537 【CPU】 2813 ----- を満たしているゲームが好ましいです。 一撃死のリアル重視ゲーか ゲームライクのアクション重視ゲーかは 特に問いません。 ちなみに組む前にはBF2やGRAW2を遊ぶ事を念頭に置いていました。 どちらも過疎化の状態という噂を耳にしたので、 皆様からのご意見を頂きたいと思った次第であります。 よろしくお願いします。

  • ゲーム理論

    数学のテキストの中に、ゲーム理論を扱う部分があり、そこに性比ゲームが出てきました。が、どういうゲームの設定なのかが解説されておらず、いきなり式を展開されて、よく理解できません。 一般的に、性比ゲームというのはどのようなルールの下で行われるゲームなのでしょうか?漠然とした質問ですみません。 それと、いくつかの純戦略をある割合で混合した戦略を用いるゲームで「最適反応はいくつかの純戦略を必ず含む」「強意のナッシュ均衡が存在する場合、それは純戦略である」とあったのですが、それは何故ですか?

  • ボードゲームの達人に聞きたい!

    ボードゲームにハマッており、友人達と楽しい時間を過ごす事ができています。色々とやってきて自分に合うゲームは 操り人形 だと、思っていました。 理由は手札内での戦略の広さです。簡単なルールであそこまで幅広い戦略のゲームは無いだろうと思っていました! 所が! ボードゲームの中では有名なドミニオンを 先日、初プレイしまして衝撃を受けました! こんな凄いゲームがあったのか!と! 戦略の広さは操り人形以上!ルールも覚えてしまえば簡単!ターンが進む毎に移り変わる場の流れが絶妙!! まだボードゲームは 40種位しかやってませんが、このドミニオンは自分的に最強のゲームだと思いました! さて、ここからが質問です。 このドミニオンを超える程の戦略の広さを見せる、面白いボードゲームが有れば教えてください! ドミニオン経験者必須!です! あと、初期セットのみのオススメ! 拡張パックは無しです!基本ルールがしっかり確立していれば初期セットで十分楽しいと確信してますので。 ドイツゲーム大賞受賞作は全部はやっていません!その中からでも、ドミニオンを超える!と言える、もしくは、同じ位でも構いません! そういうゲーム! ぜひ!教えてください!

  • バスケの1on1

    バスケの1on1 現在社会人ですが、バスケサークルに参加しています。 高校で1年程しか部活経験がないので、数冊バスケの本を購入しました。 (練習法、1on1スキル(DVD付き)、チームプレー戦略など) 毎回軽いシュート練習や3対3そしてゲーム等しますが、 部活とは違うので指導は受けられません。 特に今ドリブルやボールハンドリングを強化したいのですが、 1on1で抜くテクニックはどうすれば上達するでしょうか? やはり、誰かと1on1をしまくるしかないでしょうか? ひとりで自主練して、スキルは磨けますか??

  • ゲームのジャンル分けについて

    育成ゲームとRPGはどう違うのですか。 なぜなら、喧嘩番長(未プレイ)はWIKIの説明をみると(育成+)アクションらしいのですが。なぜか、アクションRPGのページに入ってます。 ということは、クレイジーアクアリウムというゲームが入りそうなアクション育成ゲームとういうジャンルは存在しないのですか。 RPGで、ストーリー重視でレベルアップをすればいいものと、育成重視でレベルアップだけではだめ(ポケモンの努力値やDQMJのスキルや配合など)を考えて育てなければいけないのは育成RPGとして分けた方がいいと思うのですが。