• ベストアンサー

電気温水器の故障??

私は三菱電気温水器のSRT-1514-BLを使っています。 3日間ほど家をあけて、家に帰って見ると時計が00:00になっていました。 いつものように時計をセットしようと時計セットのボタンを押しても、時計の時刻をあわせることができません。 (00:00のままになってしまいます) また、他のボタンを押してみても画面がかわりません。 時間やお湯だきボタンが押せなければ、お湯を沸かすことができません。 どなたか、同じようなことがおこりませんでしたか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

マイコンが暴走したのかも知れませんね・・・・・ 取り敢えずやること ・電源OFF 数分後 電源ON して再起動を掛けて下さい

amamitsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にセットすることができました!!