• ベストアンサー

流れ星に・・

xxxxaxxの回答

  • xxxxaxx
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.6

美貌学歴人間性愛を求めます。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m 美貌学歴・・ 僕もないです もっとハンサムだったら 過去の「門前払い」の件数も、少なかっただろうなぁ なんて・・ 僕は今、税理士に挑戦しているんですが 受験資格である「商業系大学卒」の肩書きがない僕は もう一つの受験資格である 「日商1級」を取得後の挑戦となります これも、乗り越えなければならない高い壁 道のりは遠いです ああ・・若い頃にもっと勉強しておけばよかった 今更言っても始まらないんですけどね 人間性愛・・崇高ですね 僕の「愛」は偏りがちで・・ もっと広い心を持たなければ・・ ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 流れ星

    こんばんは 流れ星・星にちなんだオススメの love song がありましたら教えてください。 恋人と『星でも見に行こうか』って事になったので、車の中で聴きたいなぁと思っています。 よろしくお願いします。

  • 流れ星を見てみたい!!

    一度も流星を見たことがありません。 ぜひ見てみたいです! ですが、全くの素人なのでどこに行けば観られるのかがわかりません。 あと数日でしし座流星群が観られるそうですが、どなたか良い観測スポットを教えてください。 ちなみに札幌に住んでいますので、できればその近郊でアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 流れ星

    流れ星 来月に友達と流れ星を見に行こうということになりました。 いつ頃見ればたくさんの流れ星を見ることができるのでしょうか? 近々見られる○○流星群など教えていただけたら嬉しいです。

  • 大きな流れ星?

    11月16日23時20分ごろ、静岡上空にて大きな流れ星?を見ました。オレンジ色に発光し、長い尾をひいてすごい速さで燃え落ちていくように流れていきました。見えたのは4秒間くらいです。目撃した方いませんか?あれは一体何だったんでしょうか??

  • ひょろひょろと長い流れ星を見たのですが…

    私は埼玉のやや田舎のあたりに住んでいるのですが、以前変な流れ星を見ました。 学校の帰りが遅い日は畑の道ですと、星が見えるのでそれを楽しみにしていました。 その日も(星が出ていたかは忘れてしまいました)自転車に乗りながら空をふとみたところ 空の向こう側にひょろ~っとした長い流れ星が流れました。 90度では無いですが、少しだけ斜めに上から下へと流れ、色は白でした。 見た瞬間はそうめんを思い出してしまって、有難いような無いような流れ星だと感じたのを覚えています; 季節は夏が過ぎて涼しくなっていたと思います。 私は流れ星をそれを含め2回しか見たことが無かったので立派な流れ星を見たんだと思っていたのですが 最近周りの人に話したところ、本当に流れ星だったの??と反応されました。 情報が乏しくて申し訳ないのですが、こういった流れ星はあまり見ないものでしょうか? また、なにか違うもので似たものを見た方いらっしゃいますか? どこに質問するか迷ったのですが、カテ違いでしたらすみません。

  • 流れ星が見たい!

    私は北海道は富良野育ちで毎晩のように流れ星を 眺めて育ちました。 昨年、仕事の関係で東京都の葛西というところに 赴任していますがこちらでは全くといっていいほど 星がみえません。 どなたか、葛西から車で2~3時間程度の場所で 星がきれいに見える場所を(できれば車を堂々と とめてのんびりできるところ)ご存知のかたが いらっしゃいましたら、具体的な場所を教えて いただけますか?自家用車にナビがついてますので 住所等がわかればありがたいです。 館山近辺もしくは長瀞近辺がきれいらしい・・・ というところまでは噂にきいているのですが・・。

  • 流れ星を観て

    ケンゴとリサ、ハッピーエンドでよかったです。久しぶりにドラマで感動しました。 ところで、先週ケンゴが、警察署に入ろうとするシーンがありましたが、あれは、ケンゴが罪を償ったということなんでしょうか? 皆さんどう感じられます?

  • 流れ星を見たことはありますか?

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) わたしは1度だけ 流れ星を見たことがあります

  • 流れ星なのか何なのか

     本日、関東で金星と木星を眺めていたところ  18:59ごろに  金星と木星の間をまたぐ様に流れ星が  流れ星に違わぬ様な速さで  なかなか信じられない長さで流れたのですが  これは流れ星だったのでしょうか。

  • 流れ星

    今日流れ星がたくさん見えるそうなんですが、 それは何時ごろが一番きれいなんですか?