• ベストアンサー

流れ星に・・

xxxxaxxの回答

• xxxxaxx
回答No.6

美貌学歴人間性愛を求めます。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! お礼が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m 美貌学歴・・ 僕もないです もっとハンサムだったら 過去の「門前払い」の件数も、少なかっただろうなぁ なんて・・ 僕は今、税理士に挑戦しているんですが 受験資格である「商業系大学卒」の肩書きがない僕は もう一つの受験資格である 「日商1級」を取得後の挑戦となります これも、乗り越えなければならない高い壁 道のりは遠いです ああ・・若い頃にもっと勉強しておけばよかった 今更言っても始まらないんですけどね 人間性愛・・崇高ですね 僕の「愛」は偏りがちで・・ もっと広い心を持たなければ・・ ご回答ありがとうございます!