• 締切済み

動画を観る為のインストールの方法を教えて下さい

携帯の動画をPCに移したのですが観られませんWindowsxpです。動画の部分をクリックするとメディアプレイヤーがでてくるのですが3gpは観られないとでてきます。 無料でインストールして観られる方法があると聞きました。 教えて下さい。  

みんなの回答

noname#138108
noname#138108
回答No.1

QuickTimePlayer http://www.apple.com/jp/quicktime/download/ Gomplayar http://www.gomplayer.jp/ どちらか使って見てください。