• 締切済み

ケータイで遊べる乙女ゲームで無料を探しています。

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

回答No.2

グリーにありますね。 こちらに情報がありました http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/ggirl/1301622257/ たくさんあるので、その1だけ載せるとこんな感じです <配信中アプリ その1> ▽エミック 西遊記LOVERS for GREE 魔法少女フォーリンラブ for GREE 家庭教師に恋シテル for GREE イケメンホイホイ for GREE ヴァンパイア★KISS for GREE 騎士LOVERS for GREE 三国志LOVERS for GREE 戦国LOVERS for GREE 幕末LOVERS for GREE 源平LOVERS for GREE 彼と禁断の保健室 for GREE 守ってナイト for GREE エステの王子様 for GREE 恋戦隊LOVE&PEACE MEMORIES★時の恋人 彼と禁断の男子寮 for GREE ▽ボルテージ 恋人は同居人 for GREE Love & Job!オトナの事情 渋谷ラブトリップ for GREE ダーリンは芸能人 for GREE 恋愛上等イケメン学園 for GREE 恋人はキャプテン for GREE 恋人は専属SP for GREE 恋に落ちた海賊王 for GREE ▽Ateam 男子校★ヒミツの放課後 グレイスドア-秘密の恋執事- ロイヤルズ~愛しの王子さま~ 幕末新撰組◆恋浪漫s 恋色♪アイドル学園 放課後★ボディガード 浮気は絶対許さない ▽タイトー マフィアたちの恋愛事情 for GREE 桜凛学園の恋愛事情 for GREE 執事たちの恋愛事情 for GREE 執事たちの学園事情 for GREE 幕末志士の恋愛事情 for GREE

関連するQ&A

  • 乙女ゲームしたいのですが・・・。

    私、最近久しぶりに乙女ゲームをしたくなり、いろいろ調べました。それで気になったのが、 ●DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~ ●悠久ノ桜 ●水の旋律2 緋の記憶 とかです。 それで、絵はあまり好きじゃないんですが面白そうだなと思ったのが ●VitaminX ●幕末恋華・新選組 ●フルハウスキス などなど。 どれも買いたいのですが、残念ながらお金が・・・orz 上記のソフトをやったことある方!是非是非、感想聞かせて下さい(><) それから、上記以外にも、これが良かった!!っていうのがあったら教えて下さいm(__)m 私は絵に煩くて、アンジェリークとかは好みじゃないです(^^; ちなみに乙女ゲームは初心者で、前に『ときめもGS』DS版と、あとは恋愛ゲームだと知らずに買った『NANA』ぐらいです;;

  • おすすめ乙女ゲーム

    初めて乙女ゲームに挑戦しようとおもっているのですが、何かお勧めのPS2乙女ゲームないですか?個人的には、幕末恋歌新撰組・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート等購入かんがえてるのですが・・・。いろいろアドバイスあれば教えて下さい。18禁ヤオイゲームのお勧めもあれば教えていて抱ければ幸いです。よろしくおねがいします。 今まではRPGを主にしていたので新しいジャンルに挑戦しようと思っています。

  • 無料で遊べる携帯ゲーム(乙女、BL)

    完全無料で遊べる携帯ゲームってありませんか? 乙女ゲーム(特にBLゲーム)を探しても全然ありません。 何か知っている、携帯ゲームありますか? 教えてください!! 【花ロマ】はゲーム済みです。

  • オススメ乙女ゲーム

    先日『幕末恋華新選組』といういわゆる“乙女ゲーム”を友人に借り、クリアしました。 普通の乙女ゲームには無い切ない結末や、ストーリー展開がとても気に入ったのですが、いったんクリアしたゲームをまた自分用に買うのはちょっと…と思ったので、似たような切ない傾向の乙女ゲームでオススメのものがあれば、是非教えて下さい。

  • 乙女ゲーム詳しい方、オススメを教えてください

    乙女ゲームに詳しい方、オススメを教えてください。 先入観を持たれたくないので名前は伏せますが、 (もし分かっても、他の回答者の方を考慮して伏せていただけると助かります) 某ゲームのキャラクター&そのキャラのストーリー展開があまりにツボすぎて、 これ以上に面白いゲーム(キャラ)に出会えません。 やっても「何か違う…」と、なかなか萌えられずに、不完全燃焼です。 乙女ゲームに詳しい方、以下を参考にオススメを教えていただけないでしょうか? ※◎は自分の萌えポイント的に必須な要素 【キャラの設定】 ○頼れるお兄ちゃん(オカン) ○恋愛に疎い ◎不器用でぶっきらぼうだが実は優しい ◎恋愛感情があっても、「あくまで仕事(役目)だから主人公に優しくしている」というスタンスを崩さない ◎主人公に好意を持っていてもその感情を中々表に出さない ◎ツンデレorクーデレ 【ストーリー展開】 ○恋愛関係になるまでがとにかくじれったい ◎相思相愛になった後にキャラ崩壊しない(やたらデレたりとか) ○身分違いの恋 ◎恋愛関係になるまでの心情が細かに描かれている(置いてけぼりは萎えます) 【その他】 ・主人公が常識的、やたら主張しない ・絵が古臭くない よろしくお願いします。

  • オススメな無料のPC乙女ゲーム、ありますか?

    こんばんは。 最近、乙女ゲームにハマりだしました。 それで、面白そうな乙女ゲーム(無料でパソコンで出来るモノ) を探しているのですが、なかなか自分の好みに合うようなモノが見つかりません; 個人的には *ファンタジー物(ダークという訳でなく、学園でもなく…本当に普通なファンタジー) *絵が綺麗なモノ(やっぱ、印象が………大事ですよね^^;) *ノーマルなCP(男女CPです。BLやGLは避けてます…) *相手が複数(1人というのは、ちょっとツマラナイかも…) …様な所を気にしています。 ………条件厳しすぎなのは、自分が偏食だからです(苦笑 ちなみに 『比翼戀歌』『Moonlight Wedding』は既にプレイ済みです^^ (これらが、自分の理想……だと思います) 上記以外で、この条件に当てはまるようなゲームはないでしょうか? あれば、是非紹介お願いします!

  • とある乙女ゲームを探しています。

    とある乙女ゲームを探しています。 無料配布のゲームだったと思います。 現代恋愛ゲームでした。 内容はとある陰陽師が主人公を訪ね、 自分のアシスタントにしようとし、 彼女は彼の住む町に行く事に。 確か滅茶苦茶遠い町だったはず・・・ 口説かれ系のゲームでした。 主人公は女の人で、30歳近かったと思います。 髪が黒くて、中ぐらいの長さでした。 攻略対象の男性は3人。 1人目は陰陽師で、髪が青色でロング、眼鏡をしていました。 彼には毒舌で料理上手な妹がいたと思います。 もう1人は髪が赤くて、長い髪を後ろで ポニーテルっぽく結んでいた記憶があります。 残りの1人は竹の妖怪?だったと思います。 髪は緑色のショートで「~じゃ」みたいな口調だったような・・・ どなたかご存知ないでしょうか。 もう1度プレイしたいのです。

  • スマホでできる無料の18禁BLゲーム乙女ゲームは?

    iphone、アンドロイド、スマホでエッチなゲームができると初めて知りました。 App StoreやGoogle Playには18禁のゲームがないのでスマホでは 18禁のBLゲーム、乙女ゲーム、恋愛シュミレーションゲームはのアプリはないと思ってました。 スマホでも18禁のアダルトゲームはできて、男性向けではなく女性向けのゲームもあると聞きました。 App StoreやGoogle Playなどの公式を使わないのでとても不安なので 安全に遊べるBLゲーム、乙女ゲームだけ教えてください。 スマホでできて無料であればゲームのジャンルは問いません。 BL、乙女ゲーム初心者なので 欲を言えば過激なものがいいです。 スマホで無料で過激となると難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • 乙女ゲームで以下に当てはまるものを教えて下さい

    乙女ゲームに関しまして皆様から情報を頂きたく投稿しました。宜しくお願い致します。 私はPSPの乙女ゲームが好きで何作かプレイしたのですが、自分が苦手なタイプというのが最近判ってきたので「そのタイプ」にどんなタイトルがあるのか、それが知りたいです。(それ以外のお勧めを、というと膨大な量になると思うので) 「作業ゲーム」  健康、教養、ファッション、などパラメータを上げるタイプの作業があるゲーム 「日数消化タイプ」 毎日、目当てキャラの元へ通うタイプのターン消化ゲーム 「地の文が長い」  情景描写やヒロインの独白文が長いゲーム(攻略キャラの独白はOK) 上記のうちどちらか1つでも当てはまるゲームを教えて頂けませんか?  プレイした中で私が上記に当てはまると思ったタイトルは 作業ゲーム 「華ヤカ哉、我ガ一族」 「乙女的恋革命 ラブレボ」 日数消化タイプ 「ハトアリ等アリスシリーズ」  地の文が長い 「ガーネットクレイドル」 「雅恋」 などです。 どのゲームもストーリーやキャラクターはとても好きなのですが、上記のポイントがネックになってどうしてもコンプできないのです。次回購入の参考にしたいので、是非教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。 

  • キュンとするオススメの乙女ゲーム

    最近乙女ゲームにはまってしまい、次にどんなものをプレイしようか悩んでいます。 趣向としてはミニゲームなどはなく(簡単なものは可)、選択肢で進めていくのが好きです。 プレイをして楽しかったのは戦国恋戦記、明治東京恋伽、アムネシア(無印)でした。 逆に苦手だったのはカエル畑でつかまえて、花咲くまにまにです。 上記共に、私がミニゲームが極端に下手で好感度に影響してしまい、クリアする気力がなくなってしまったのが苦手の理由です。 こんなヘタレな感じですが、ストーリーが深い!や、キュンとするよ!といったおすすめのゲームがございましたら、ご教授宜しくお願いします。 環境はPSP、PSvitaが使用可能です。