オススメな無料のPC乙女ゲーム、ありますか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、乙女ゲームにハマりだしました。面白そうな乙女ゲーム(無料でパソコンで出来るモノ)を探しているけど、自分の好みに合うモノが見つからない。
  • 条件としてはファンタジー物であり、綺麗な絵が特に好き。ノーマルな男女のカップリングが希望で相手が複数いる方がいい。
  • いくつかプレイ済みのゲームもあるが、この条件に当てはまるゲームを紹介してほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメな無料のPC乙女ゲーム、ありますか?

こんばんは。 最近、乙女ゲームにハマりだしました。 それで、面白そうな乙女ゲーム(無料でパソコンで出来るモノ) を探しているのですが、なかなか自分の好みに合うようなモノが見つかりません; 個人的には *ファンタジー物(ダークという訳でなく、学園でもなく…本当に普通なファンタジー) *絵が綺麗なモノ(やっぱ、印象が………大事ですよね^^;) *ノーマルなCP(男女CPです。BLやGLは避けてます…) *相手が複数(1人というのは、ちょっとツマラナイかも…) …様な所を気にしています。 ………条件厳しすぎなのは、自分が偏食だからです(苦笑 ちなみに 『比翼戀歌』『Moonlight Wedding』は既にプレイ済みです^^ (これらが、自分の理想……だと思います) 上記以外で、この条件に当てはまるようなゲームはないでしょうか? あれば、是非紹介お願いします!

noname#106928
noname#106928

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

フリーゲームって素敵ですよね……! ファンタジーというのは、世界観で大丈夫でしょうか? 魔法とかは出てきませんが……私のプレイしたお勧めのフリーゲームを紹介しますねー。 http://babyclan.fragments.jp/strange/ 「Strange!」 異世界トリップファンタジーです。 スチルは少ないですが……絵はキレイですよ。 攻略対象は3人。 http://souga.fem.jp/palmarosa/ 「パルマローザ」 メイド(?)な主人公が姫様のために奔走。 絵がキレイな上にボイス付きという。素晴らしい作品です。 攻略対象は3人。 意外と少ないですね……すみません; あと、自作乙女ゲームのサーチエンジンがありますので、そちらも参考にしてみてください。 http://otome.dojin.com/search/ http://chaos-island.org/Liebe/

その他の回答 (4)

noname#106614
noname#106614
回答No.5
  • nyan0339
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ラフレシアの森というサイト様の、 「Beast Love」はいかがでしょうか? ファンタジーで、攻略対象が複数いて、ノーマルなCPですよ^^ 作風は、ほのぼのファンタジーといったところでしょうか。 絵もキレイですし、オススメですよ♪ http://www.pixy.cx/~raflesia/game/beast/beast_top.html

参考URL:
http://www.pixy.cx/~raflesia/game/beast/beast_top.html
  • seriaze
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

easelさんの、「魔女の遺言」がお勧めです。 http://www.ne.jp/asahi/gm/easel/easel ファンタジー・絵がきれい・ノーマルCP・複数キャラ、で 条件に合ってるかなと思います。 シナリオもちゃんとしてるし、音楽やスチルの使いどころが 上手くて本当にお勧めです。

noname#105334
noname#105334
回答No.1

かなり古いですが、「SENA」はいかがでしょう? http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se216859.html 中世西洋っぽい世界観で絵は美麗、主人公は男勝りな女騎士で相手の男性が確か5人だったような・・・ 残念ながら公式サイトは無くなっています。。。

関連するQ&A

  • 面白い無料でPCの乙女ゲームってありますか?

    こんばんは。 最近乙女ゲームにはまりだしました。 それで、面白そうな乙女ゲーム(無料でパソコンで出来るもの) を探しているのですが、なかなか自分の好みに合うようなものが見つかりません; 個人的にこんなのがいいなと思うのは ・ファンタジー物 ・絵が綺麗なもの(やっぱ絵きれいなほうがうれしいです;) ・ノーマルなCP(男女CP・相手が複数(1人というのは、ちょっとつまらないかもです;) この条件に当てはまるようなゲームはないでしょうか? あれば、是非紹介お願いします

  • おずずめの乙女ゲーム・BLゲーム

    タイトルの通りですが、みなさんにおすすめの乙女ゲーム・BLゲームを教えて頂きたいです。 似たような質問を何件か拝見したのですが、なかなか自分のわがままな条件にヒットしなかったので・・ まず、機種はPS2のみでお願いします。 今までやったことのある乙女ゲームは ・ときめきメモリアルGS ・召しませ浪漫茶房 ・テニスの王子様R&D BLゲームは ・好きしょ!シリーズ ・チェリーブロッサム です。 最大の条件はゲームの難易度です。私はゲーム好きなくせに下手なので、攻略本がなくてもクリアできるものを探してます。 乙女ゲームのときメモGS・BLのチェリー~は一度しかクリアした事がありません。 なのでGSやチェリー~より攻略しやすいんじゃないか・・と思われるものがあったら是非教えて頂きたいです。 ストーリーのジャンルは学園モノが好きですが、あまりにシリアスでなければ何でも平気です。 こんな細かい条件に当てはまるゲームに心当たりがある方がいましたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • (ハード)乙女ゲームで…。BLやGLも…。

    (ハード)*:;;;:*見てくれてありがとうございますっ!*:;;;:*(ハード) えっと…最近乙女ゲームにハマり中で;; 本当に最近ハマったばっかなのでやっているゲームは 【スタープロジェクト】というのをやっていて… 他におもしろい乙女ゲームはありますか???? えっと…わがままながら;;私的にこういうのがぃぃっていう 条件が↓wwwwww(←ずぅずぅしぃ><; ・会員登録とかの物ならぃぃのですが…ダウンロードとかしないと 始められないものとかはなるべく避けてます><; ・1対1とかのゲームじゃなく逆ハーレム的な…男子が何人かいるもののほうが おもしろいので…なるべく男子が多いものでっ;;(1人とかの物はちょっと…) まぁ…大体こんなトコなのですが、BL物やGL物も最近探していますっ! もちろんっ(?)なるべく条件は↑と同じ感じで!!!!! 特にダウンロードとかは…ないほうが特にいいですね(●^o^●) こんな長文&ずぅずぅしいお頼みですみません;; よろしくぉ願ぃしますm(__)m

  • 眼鏡男子がいる乙女ゲーム

    眼鏡男子がいる乙女ゲーム 乙女ゲームに興味を持ちましたv できれば自分好みのキャラがいるゲームをしたいので探してます。 オススメのゲームがあったら是非教えていただきたいです! プレイ可能ゲーム機はPC・オンライン・PS2・wii・PSP・DSです。 眼鏡男子 黒髪(できれば) ちょっとSっぽい 白衣とかスーツとかバーテン服が似合うタイプの人v 基本BLは見ないのですが 上記条件が全部当てはまるような キャラならBLでもプレイしてみたいですv よろしくお願いします(*u_u人u_u*)

  • 絵が綺麗なフリーゲームを教えて下さい。

    絵が綺麗なフリーゲームを教えて下さい。 絵が綺麗であればジャンルは問いません! 強いて言えば乙女ゲー、ギャルゲーが好きです。 Prince Panic、ハーレムマスター、Moonlight Wedding My favorite song、あなたの隣で揺れる時間、しぇいむ☆おん などが好きです。 また、乙女ゲーやギャルゲーサーチのサイトも教えてくれると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • お勧めのゲーム教えてください★

    始めまして、質問お願いします。 色々検索してみたのですがピンとくるのが無くて・・・ 乙女ゲー、BLゲーで(特にPCで遊べるゲームをさがしてます) 面白いのがあれば教えて下さい★ 学園ものよりもファンタジーが好きです( ^ω^ ) 今までやったもので好きなゲームは・・・ ハートの国のアリス ぼくとわたしの恋愛事情 ときメモGS 悠久幻想曲シリーズ アトリエシリーズ などです(´∀`*) BLでファンタジーとかって少ないですよね; 回答待ってます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  • PSPの18禁乙女ゲーのオススメ

    もうすぐ解禁するので念願の18禁に手を出そうと思っています! 乙ゲーやBLものなら、知識としてあるのですが… 18禁の乙女ゲームは一応調べてみましたが、名前だけでは自分の好みに合うものか よく分からなかったのでみなさんのオススメを教えてください 私は「眼鏡」や「年上」が好きなので当てはまるキャラがいるゲームを教えていただけると嬉しいです 最近のものでなくともオッケーです 良いものがあればPSPでなくても大丈夫ですが、なるべくPSPがいいです よろしくお願いします!

  • おすすめの乙女ゲームを教えてください

    乙女ゲームを久しぶりにやってみようかと思ったのですが、 最近どんなゲームが人気なのかわかりません。 最近のゲームをプレイされた方がいらっしゃいましたら、 ぜひおすすめを教えて頂きたいです。 ちなみに以下のものは既にプレイしてあります。 * アンジェ・ネオアンシリーズ * 遙かシリーズ1~4 * コルダシリーズ1~2 * 薄桜鬼 * 緋色の欠片 薄桜鬼は主人公に好感が持てず、 緋色の欠片はシナリオが安っぽく感じてしまい、 好きになれませんでした。 また、ネオロマンスシリーズに関しては、もう十分楽しみましたので、 遙か5やコルダ3はプレイする予定はありません。 重視する点は、 シナリオに整合性があり、主人公に好感が持てることです。 (難しいとは思いますが)終わった後に余韻が残るようなものだとより良いです。 ファンタジーや現代物など、ジャンルは問いません。 機種は、PSP・PS3・DSで出ているものでお願いいたします。 (PS2は持っていません。) 好みの幅が狭いもので、条件ばかり厳しくなってしまいますが、 そもそも、最近はどんなゲームがあるのかすら分からない状態なので、 いろいろなタイトルを教えていただければと思います。 また、良かった点・悪かった点なども、 簡単で構いませんので教えて頂けると助かります。

  • オススメのGLゲームは?

    元々GLには興味があってセーラー○ーンなどの同人誌を買っていたのですが しかし自分が女だけに中々深いところまで手が出せませんでした でも最近友達からストロベリーパニックの漫画を貰い、一気に熱が! 何かオススメのGLゲームはありますか? 出来れば学園モノがいいです!年齢制限ありなしといません! よろしくお願いします!

  • オススメPCゲームorPS2ゲーム教えてください!

    オススメPCゲーム≫ジャンルは問いません。環境Windows(vista含んで)*なるべく女性向きでお願いします。 プレイ済み:クインロゼ系、ニトロキラル系、すみれの蕾  オススメPS2≫FF以外でお願いします。(いまいちだったので) こちらもジャンル問いません。 *ストーリー重視、(絵がキレイ系)、ボイス有りで。 プレイ済み:ペルソナ3F・4、テイルズアビス、薄桜鬼、緋色、ビタミンX・Z、金色のコルダ、遥か3(全部)、コードギアス、息子育成(挫折)、FFX(いまいち……)、ときメモG1(挫折) とにかくストーリー重視で!特にペルソナ、薄桜鬼系が好きです!! 最近、良ゲームに出会っておりません(泣 感動系・乙女系・BL系・格闘系……etc.  とにかくジャンルは問いませんので、皆さんがプレイして、(そうじゃなくても)いいなぁ~♪と思ったモノがあれば是非教えてください!! 長々と書きましたが、よろしくお願いします!