• ベストアンサー

PSソフト 「海の主釣り」の謎の洞窟

1000zzの回答

• ベストアンサー
  • 1000zz
回答No.1

ken0105112013さん、こんばんは! 「海のぬし釣り」おもしろいですよね(^^♪ 宝島にある洞窟には「海賊の宝」編の幸一と幸子しか入れません。 宝島に着いたら →洞窟の前にいる男(見張り)と話をする。 →25cm以上のハリセンボンを釣る →見張りの男にハリセンボンを渡して鍵をもらう →洞窟の中に入ると海賊の宝物を見つける これで「海賊の宝」編、シナリオクリアです。 次は幸子(妹)編に変わります。 このゲームの全種類の魚を釣ると、さらに外洋の南に最終のぬし『深海の大物』が登場するようです。 私も全シナリオはクリアしていますが、これだけはまだ見てないんですよ! また久しぶりにやりたくなっちゃいました(笑) ken0105112013さんも頑張ってくださいね(*^_^*)

ken0105112013
質問者

お礼

ああ、なんと親切!こんなに詳しく教えてくれてありがとうございます◎そうですか、シナリオによってかわるんですね、そして「深海の大物」の情報まで・・・私を眠らせない気ですか(^o^;とてもよくわかりました、早速やってみますありがとうございました! 1000zzさんも「深海の大物」を見れるといいですね!!