• 締切済み

近所の野池や川にベイト一本、ルアー5種類なら。

僕は ロッド デイズ602M リール スコーピオン1000 ライン フロロ10ポンド ルアー    CB001 ピーナッツSR シャローロール3/8 CCラウンド1/4+ビビットテール バレット4インチ(ノーシンカー) 古めの物もありますが こんなかんじです。 皆さんなら? (ジグはトレーラー込みで1種類とします)

• 釣り

みんなの回答

• basso
回答No.1

ロッド 6.6feet Med リール 中堅クラスならダイタイOK ライン フロロ10lb ルアー シャローロール 3/8oz (同じですね^^ 私の一番のフェイバリットです。1年中どこでも釣る自信があります) オリザラ (季節と場所は限られますけど、ま~ お守りみたいなもんです) ラバージグ 1/4oz  (フットボール以外。とにかくオールマイティ) ゲーリーグラブ 4inc (タフってる時用。メインはスピナベとラバジのトレーラーです) バークレィ パワーホグ 4inc (ザリガニがメインベイトならこいつです。スピナベのフォローベイトとしても活躍します) 古いのばかりですね orz 実績は折り紙つきですんで 道具にはあまり拘りませんね 野池や川ならあまり遠投もしないでしょうから メンテナンスさえ出来てればOKです