• ベストアンサー

映画 KICK ASSの

映画 KICK ASSのバックで流れている、 ♪ラララー ラーララーラー という曲名を知っている方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この曲かな(∵)?? The Dickies - Banana Splits ttp://www.youtube.com/watch?v=eIfNex7--YM

yor-ko
質問者

お礼

あぁぁぁ これですこれです。 ありがとうございます! すっきりしました。