• ベストアンサー

ベヨネッタのヘイロウ稼ぎについて。

ベヨネッタのヘイロウ稼ぎなんですが、攻略サイトとかで見た60万とか500万とか稼げる方法をやってるんですが、2、30万しか稼げません、何か大量に入手出来る方法はありませんか?

• DOCY
  • お礼率19% (7/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnt
回答No.1

PS3版だと何故か稼げる額は減るそうです。 Xbox360版で出来ないのであればやり方です。ヒットカウントがカンストするまで攻撃を当ててますか? カンスト後も更にコンボを続けると内部的にはちゃんとカウントされていて、膨大なヘイロウがてに入ります。 また難易度が低すぎてカンスト前にボスが死んでいるのかもしれません。