• ベストアンサー

お勧めの洋画を教えてね!

yu-yu-2の回答

• yu-yu-2
回答No.6

こんちは 写真は「ショーシャンクの空に」の1シーンですかね 評価の高い映画ですよね 観に行きました~ お眼鏡にかなうかどうか分かりませんが紹介してみたいと思います 「ハングオーバー消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」コメディ 「潮風のいたずら」              ラヴコメディ 「ペテン師とサギ師・だまされてリビエラ」     コメディ 「計画性のない犯罪」               コメディ 「ミッドナイトラン」               コメディ 「俺達は天使じゃない」              コメディ 「世界最速のインディアン」    ヒューマンドラマ 「ニュー・シネマ・パラダイス 」 ヒューマンドラマ 「サンキュースモーキング」    ヒューマンドラマ 「ダウン・バイ・ロー」      ヒューマンドラマ 「キリングフィールド」      ヒューマンドラマ 「マッドマックス」    アクション 「マッドマックス2」   アクション 「ハートブルー」     アクション 「ヤングガン」   西部劇アクション 「ダークナイト」     アクション 「レモ/第一の挑戦」    アクション 「コーラスライン」           ミュージカル 「ホットドック」              スポーツ 「クールランニング」            スポーツ 「ゴッドファーザー」            ギャング 「ワンス・アポン・ア・タイム・インアメリカ」ギャング  私の好きな映画を挙げて見ました

beloved02
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 27行にも及ぶ沢山の回答をどうもありがとうございました。 アップロードした画像は紛れも無くThe Shawshank Redemptionです。 なんともこのシーンは好きですね。 女の私が感情移入と言うのも変なお話しですが 本当はこのティム・ロビンスの廻りに多くの撮影スタッフがいる事が不思議に思えるくらいですから! 数々の作品を紹介していただきありがとうございました。 是非参考に致します。