• 締切済み

自宅で歯のホワイトニングをしたい

ですが安く済ませて良い方法は御座いませんか? 歯の黄ばみがスゴいのでトゥースプロと言う液状の歯磨き粉を使っておりますが2週間位毎日使っておりますが効果は出てきましたがもっと黄ばみが取れる歯磨き粉またはケア方法など有りませんでしょうか? 本気で悩んでおりますので経験談でもお伺い出来れば嬉しく思っております。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 歯の黄ばみは、色の濃い飲み物やお食事でついてしまう事が多いです。 強い着色汚れや歯石はクリーニングの機材でなければ落ちないものもあります。 ですので、ケア法の一つとして一度全体的なクリーニングをされてはどうでしょうか? クリーニングする事で、着色汚れや歯石、歯の黄ばみも落ち、本来のご自身の歯の白さに近づきますのでお薦め致します。 そして、クリーニングした後にご自宅で出来るホームホワイトニングをお勧めいたします。 ホームホワイトニングというのはマウスピースの中にジェルを入れ、30分から1時間ほど歯に装着していただくホワイトニング法になります。 クリニックで行うオフィスホワイトニングとはまた別で効果はゆっくり現れてきますので白くなるのに時間はかかりますが徐々に白くなります。 短期間で白くされるのをご希望でしたら、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用してしていただく事をお薦め致します。 無料カウンセリングをしている所もありますので、是非一度カウンセリングに行かれてはどうでしょうか?

回答No.1

東急ハンズで見つけました。 歯のホワイトニングパックというものは今まであまりなかったように 思います。 スマイルコスメティック ティスホワイトパックハミガキ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%82%AD/dp/B002CGR0OO もちろん、着色を落とすだけで歯そのものの色を白くするわけではないですが

masa1327
質問者

お礼

素晴らしい情報有り難う御座います。 そう言った商品が有るのですか? 全然知らなかったのでこれから探して使ってみようかと思います。

関連するQ&A

  • 歯のホワイトニングについて聞きたいです

    ワインやコーヒーなどが大好きで、 習慣的に飲んでいるのですが、5~6年前から歯が黄ばんできたように感じます。 通販のホワイトニングや市販のステインを取る歯磨き粉などは試しているのですが、ほとんど効果を感じません。 歯を白くする良い方法とかありますか? 歯医者さんのホワイトニングはどうですか? 徳島市内在住ですが、 良い病院もあれば教えてほしいです。

  • 歯が黄色いんです…白くしたいのですが どうすれば?

    元々歯の色が白ではなく、黄色っぽいんです 小学生の時歯医者さんに通っていたのですが、 そこでは「これも自然の歯の色。白い歯よりも健康なんだよ」 と言われました。今現在歯医者さんにはもう年々も通っていませんが、歯の黄色さがとてもコンプレックスになっています。 親にも黄色いと言われましたし… 気をつけていることは ●日頃の歯磨き粉は歯を白くするタイプの物を使用 ●週一回磨くタイプのステインクリア歯磨き粉も使用 です。当方タバコも酒もしません。 ですが、お茶が大好きなんです…。水では物足りなくて、 特にウーロン茶が大好きなんです。それも黄ばみの原因だとは 思うのですが… お茶は止められそうにないのです(><) ↑のようなケアは気のなぐさめしかならず、効果はほぼないです 色々歯を白くする歯磨き粉も使いましたが効果は今ひとつです そこで、どなたか「コレは歯白くなるよ!」という 歯磨き粉でもいいですし、ケアの方法でも何でも良いです。 アドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします

  • ホワイトニング

    黄ばんだ歯を白くするには、どのような歯みがき粉を使えばいいのでしょうか? 歯磨きしたはずなのに、気づくと黄ばんでいます。 お茶で黄ばんだのか歯磨きが雑なのか? ホワイトニングするにはどのような方法がありますか?

  • 歯の黄ばみ

    私は30歳の男性です。19歳の頃から喫煙していて、現在は一日一箱くらい吸っています。コーヒーも大好きで毎日飲んでいます。この条件なので当然のことながら、歯は黄ばんでいます。毎日歯磨きをしていますが表面の汚れは落とせても、中まで染みついてしまった着色は漂白をしないと白くならないと聞いたので、通販でホームホワイトニングキットを購入し試しました。しかし、歯がしみるのとたまにズキンと歯茎に激痛が走るのとで、現在は使用していません。 そこで、市販の歯磨き粉や、週に一度のケアなどで、芸能人のような真っ白さは無理でも、今より少しでも白くできたらなと思っています。 たばこのヤニや、コーヒーなどの着色汚れに効果のある歯磨き粉ご存じでしたらどなたか教えて下さい。 ちなみに、元の歯の色はそんなに真っ黄色ではないので、毎日のケア次第でなんとかなりそうだと思うのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 歯を白くするホワイトニング

    毎日歯磨きはするのですが、歯が少し黄色っぽいです。 歯医者さんでホワイトニングしてもらうと、数万円もかかるようで私にはとても無理です。 そこで、通販サイトで売ってるホワイトニング剤を検討しています。 「パールホワイトPRO」という商品つかったことある人がいたら、効果を教えてください!http://janp.biz/3626

  • 歯がかなり黄ばんでます。毎日、歯を白くする歯みがき粉で磨いてますが、効

    歯がかなり黄ばんでます。毎日、歯を白くする歯みがき粉で磨いてますが、効果がありません。 ホワイトニングをしてもさほど変わりません。 芸能人みたいに白くなるにはどうすればいいですか? 教えて下さい

  • 歯の黄ばみがとれる歯磨き粉

    私は数年前から歯の黄ばみが気になって、いろいろ歯磨き粉を試しているんですが、効果があまり見られません。歯の黄ばみがとれるという宣伝文句の歯磨き粉を試しても効果がありません。やはり歯医者さんで5万近くを払って治してもらうしかないんでしょうか? もし効果がある歯磨き粉があれば教えてください。

  • 歯のホワイトニング用品、は、どれが一番?

    歯の黄ばみが、長年気になっていますが・・ 歯科のホワイトニングは、料金が高い点と 自分の歯で、効果があるのか、心配で 行けません・・。最近、自分で出来る ホワイトニング用品が、発売されてますが (ヤニ消しゴムや美白歯磨き粉など・・) 使用して、割と効果が出た、商品があったら 教えて頂きたいです! 今、気になっているのが、「歯のマネキュア」 で・・使用した事がある人、いませんか? 是非、感想をききたいです。 (透明な液体で、ほんとに白くみえるのか が・・疑問。) ※長年、歯科矯正の装置をつけていた おかげで・・黄ばんでいる気がします。 こんな黄ばみを取るには、何が最適 なのでしょうか・・。

  • 歯を白くしたい

    歯はとても丈夫で、今まで虫歯になった経験がありません。 ただ黄色味がかってます。 真っ白に近くしたいですが、ホワイトニング以外で方法はありますか? また、コーヒーを一杯必ず飲んでます。 煙草はいっさいしません。 歯の色味は幼少時からですが、効果的な歯磨き粉がありましたら教えていただきたいです。 今はオーラツープレミアムで朝晩5分ほど磨いています。 昼は歯磨き粉なしです。

  • 歯のホワイトニングについてです

    歯の黄ばみが気になるのでホワイトニングをしようかと思っています。歯医者でやると高額なため市販の物を使用しようかと思っていますがどれも効果がありません。どなたか効果のあるものを教えていただけませんか?また、歯をホワイトニングされた方の体験談などございましたら教えてください。