• 締切済み

インターネットでラジオ

XPですが、インターネットを介してラジオを聞く方法がありましたら教えて下さい

みんなの回答

• o24hi
回答No.3

ブロードバンドでインターネットに接続できる環境にあれば,無料で聞ける色々なインターネットのサイトがありますよ。 (ちなみに,全て英語ですが何となく使っているうちに使えるようになりますよ。)主なサイトでは… ・Live365(チャンネルが無数にあります。日本物も若     干あります。) ・SUOUTcast ・MP3.com(クラシックが主。無料でダウンロードも出     来ます。 ・msn music ・LAUNCH  ただし,すべて主に洋楽です。(邦楽をおさがしでしたらすみません。)

参考URL:
http://nineteenth.at.infoseek.co.jp/
pekopon123
質問者

お礼

皆様、お礼が遅れて申し訳ありません まとめてですみませんが アドバイスをありがとうございました 試してみます

• punipuni9
回答No.2

#1の方同様ですが、Real One Playerでも可能だったと思います

• inaken11
回答No.1

付属のウィンドウスメディアプレーヤーでラジオチューナーを選択して聴く、というのはどうでしょうか。 的外れでしたらごめんなさい。