• ベストアンサー

あなたの好きな車ベスト3を挙げて下さい。

私の場合は、 (1)アルファロメオ146  私の車歴では異例の、6年間乗った車です。  いろいろあったけれど、デザインが気に入っていました。 (2)フィアット500(旧型)  世界一可愛い車だと思います。 (3)ランチアY(旧型)  独特のボディ横の処理に今頃慣れてきました。 です。 ※ 新旧洋邦問いません。あなたの好きな車ベスト3と感想を書いて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rse33010
回答No.3

1:パガーニ・ゾンタR   戦闘機も思わせるスタイリングがかっこいい。 2:インテグラTYPE-R 98SPEC   4人乗りでなぜそこまで追求するの 3:スズキ エスクード ダートトライアルカー   2.5リットル-1000馬力は狂喜の世界かな 3億当ったら間違いなく、「ゾンタ」を買います!!(中古…)

alfa146ti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パガーニ・ゾンタRは初めて知りました。 なかなか恰好いいですね。

その他の回答 (2)

• BigBlock
回答No.2

ん? (1)69年型シボレー・コルベット427 (2)68年型ダッジ・チャージャー440スーパー・マグナム (3)72年型ポンティアック・ファイアーバード・トランザム455HO クルマは走ってナンボ。エンジンはアメリカンV8ビッグブロックが最高です

• CBkochann
回答No.1

明らかにアンケートですが…。 (1)スバル レガシィB4 S402(先代レガシィの限定車 2500ターボ 6MT) http://www.sti.jp/s402/ (2)VW ボーラ V6 4モーション(V6 2800cc 6MT) http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0006084044/index.html?TRCD=200002 (3)マセラティ クアトロポルテ エボルツィオーネ V6(V6ツインターボ 4AT) http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0367680511/index.html?TRCD=200002 ようするに、渋いセダンが好きなんです。 で、MT好き。 マセラティだけはATで乗りたい。なぜなら、あのあのエロティックなインテリアに無骨なMTのシフトノブは似合わない。 あの細身でエレガントなATシフトレバーだけが唯一似合う。