• ベストアンサー

最近流行っている音楽を教えて下さい

叔母(50代前半)にオリジナルのCDをプレゼントしたいと思っています。 叔母は最近流行っているものを入れて欲しいと言っていました が! 私はアニソンやロック系しか聞かないので、今流行している曲がよくわかりません(汗) アニソンやロックはあわないだろうし… みなさんのオススメを教えて下さい(>_<) AKBとKARAは入れるつもりです

• mo0on
  • お礼率94% (17/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

コブクロの曲とかはどうですか ? 年代としてキャンディーズとか・・・。 参考にランキングなど含めて見て下さい。 http://www.uta-net.com/user/poplist.html?&tgt=&aid=&allcount=619&sort=4 http://www.uta-net.com/user/ranking/daily.html http://www.uta-net.com/user/ranking/2010ranking/2010ranking.html

mo0on
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!!