• 締切済み

FF14インストールできない

FF14をインストールしようとしたのですが、言語設定の後に『Windows Vista SP2の適用が必要です。Windowsのアップデートを行ってください。』と表示されてインストールの作業に入りません。 因みに、OSはWindows 7 Professional です。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• eku_abo
回答No.1
Kiaora510
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 お陰様で問題を解決する事ができました。 本当にありがとうございました!