• 締切済み

韓国の旅行のツアー

韓国ドラマのトンイ(同伊)のツアーは、日本から、料金はいくらかかりますか? 三泊四日ぐらいで、お願いします。おおよその目安でいいです。大阪からです。

みんなの回答

• k3110
回答No.1

こんにちは 通常の旅行代金+現地ツアー代金 http://www.seoulnavi.com/tour/381/ 自力で現場に行く 主なロケ地参照 http://www.seoultour.jp/korean_drama/dramaview.asp?dramaID=1038

0901135
質問者

補足

ありがとうございました。 ところで、飛行機代とか、ホテル代、仁川国際空港からは、どうなっているんでしょうか? すみませんが、回答をお願いします。 初めて、韓国に行こうと思っているので。