• 締切済み

スマホでのPCメール受信について

auのIS03を使っています。 使っているのはandoroid2.2で、hotmailです。 送受信は問題なくできるのですが、受信トレイにあるメールしか読むことができません。 受信トレイ以外のフォルダにあるメールを読むにはどうしたらよいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

• 8boy
  • お礼率35% (47/134)
  • Android

みんなの回答

• APTO2011
回答No.2

IS03使用者です。 初めから入っている”PCメール”のアプリを使わず、アンドロイド用の”Hotmail”のアプリをダウンロードしてください。WEB上で使うのと同じように受信トレイ以外にフォルダ分けしたものも見られますよ。 ダウンロードするときは ”マーケット”のアプリから”Hotmail”と検索すれば、すぐに見つかります。無料です。

• s_c
回答No.1

Hotmailの受信トレイを開いている状態から、「<<Hotmail フォルダー」をクリックすると、左端に、「受信トレイ」「迷惑メール」「下書き」「送信済み」「ゴミ箱」とフォルダ名が表示されます。  その状態で、開きたいフォルダ名をクリックすれば、そのフォルダが開きます。

8boy
質問者

補足

ありがとうございます。 確かにその通りなんですが、自分で作成したフォルダが、PCのIEやOutlookでは問題なくても、IS03では全く表示されないんです。 これは仕方ないのでしょうか。