• 締切済み

栃木県那須方面でおすすめの温泉宿を教えてください!

我が家の女性陣4人が6月末のころ栃木県那須方面へ1泊旅行に行くことになり、宿を探しています。(50歳代1人・20歳代3人) 3人が茨城・水戸から車で、1人が東京から電車で行くことになります。 この大震災でお客さんが減って困っているような所へ行きたいと思っています。どこかおすすめの宿がありましたら、おすすめの内容や見所などを添えてお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ホテル「美玉の湯」(住所)那珂川町。     「アピ-ルポイント」温泉=源泉かけ流し。     肌がツルツル;スベスベになる。     食事=14品コースが無難ッ。     近辺に「小砂焼き(陶器)」;「広重美術館」がある。     ・・・・・予約も取り易いはずですヨ(両親=4/29体験済)。     

ofuroyoifu
質問者

お礼

「美玉の湯」いいですよね。ここは6年ほど前に夫婦でいきました。露天風呂から見た那珂川越しの夕日が忘れられません。 東京から参加する娘のアクセスが悪く(宇都宮駅から時間がかかる)今回は見送ることにしてました。 早々のご回答有難う御座いました。