• ベストアンサー

岐阜県でキャンプ

この時期にお勧めの所が有れば 教えて下さい よろしく お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-shi
回答No.2

連絡ありがとうございます。コテージならすごく調べたんですが、、すみません。で、 当方名古屋なので岐阜だと南部になりますが参考になれば、、。 列記しますのでホームページ等チェックしてみてください。やってないかもしれないし、、、。 人気ある恵那の椛の湖オート。大和町のアウトドアイン母袋はフィッシング池あり、その大和町には道の駅と温泉が併設しているところがあり、両方とも他と違っていい感じですので寄ってみては。 美濃白川クオーレふれあいの里はバンガローが多くにぎやか(うるさい?)、スパ施設も遠くないし。 パスカル清見と明宝大谷森林キャンプ場は道の駅のすぐ近くで、せせらぎ街道がもうすぐ紅葉しはじめます。平坦で川ありは付知の塔の岩、福岡町ローマン渓谷、あと行ったことないですが郡上八幡レインボーとかNEO(根尾)キャンピングパークはいいとか聞きます。板取のあたりもいくつかあり、温泉もできたのでチェックしてみては。 岐阜から外れますが、新しくて、平坦で、区画がきちんとされて、設備もいいのは三重の青川峡キャンピングパーク、長野のうるぎ星の森、静岡の竜洋海洋公園などです。  以上個人的見解で、なおかつ名古屋から近いところだけになってしまいまして申し訳ありません。

ZRT
質問者

お礼

度々、本当に有難う御座いました 現地のキャンプ場が、トイレの閉鎖程度(元々電気は無い)で使えそう(本当に?)なので取りあえず行ってみる事に成りました、アウトドアインは近くなので、一度よらさせて貰います、本当に有難う

その他の回答 (1)

• yo-shi
回答No.1

こんにちは、コテージかオートキャンプか、家族かペアかなど、補足やお礼でジャンルをご指定いただければ、お勧めがいくつかあります。 ファミリー向け(コテージ)が多いですが、、。

ZRT
質問者

お礼

早速の回答 有難う御座います 予定して?いたキャンプ場が夏季のみと判り探しています 友人同士で、男3人と女1人の構成で、オートキャンプ係ですね(テントのみ)です