• 締切済み

Dell N5010のテンキーを使用するには?

Dell N5010のテンキーが使用できません。使用できるようにするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• yakan9
回答No.2

Windowsの種別がないので、下記を参考にして、セッティングしておくと良いと思います。 起動時に自動的にNumLockをオンにする http://planet.xrea.jp/tips/005.html

toruhyogo1961
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら、問題は解決しませんでした。 NumLKオンでも入力できませんでした。

• MNH10W
回答No.1

>使用できるようにするにはどうしたらいいですか? キーボード右上にある「Numlkキー」を押します。

toruhyogo1961
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残ながら問題は解決しませんでした。NumLKオンでもテンキーから入力できませんでした。