-PR-
解決済み

ハンニバルの人食い動物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67052
  • 閲覧数1288
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (74/165)

ハンニバルに出て来た「歯が48本ある動物」は一体何でしょう。
イノシシの様でしたが、イノシシなのですか?

詳しく書くとまだ見ていない方に悪いので、これくらいの説明しか出来ませんが、どなたかわかる方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

豚ですよ。といっても映画はまだ見てないのですが、本は読んだので。
人喰いの動物ですよね。本に寄ると、歯は合計『44本』となっています。
メイスン・ヴァージャーがサルディーニャで、配下に野豚を人喰いに育てさせたものです。
お礼コメント
sets7

お礼率 44% (74/165)

monicaさん、ありがとうございます。
豚だったんですね。随分大きな豚でしたね。
日本ではかわいいピンクの豚しか見ないけど、野豚はあんなに違うんですね。
歯は48本かと思ったけど、私の記憶違いだと思います。そちらも訂正して頂いてありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-23 10:00:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 9% (1/11)

ぶた。
この前やってた「スナッチ」でもブタに人間食べさせてましたね。最近多いですね。怖いですねえ。
お礼コメント
sets7

お礼率 44% (74/165)

marinemammalsさん、ありがとうございます。
私もスナッチ見ました。
そう言えばそんなシーンがありましたね。
スナッチはユーモアがあるので、ハンニバルみたいに強烈な印象はありませんが。
投稿日時 - 2001-04-23 10:03:27