• 締切済み

microSDの保存先について

SWM5903の回答

• SWM5903
回答No.1

先ず… カメラで撮影した画像は、ちゃんと「カメラフォルダ100」へ入って いるのでしょうか? 入っているのであれば、撮影順に保存されると思いますけど。 尚、「カメラフォルダ100」の画像を、斑に”移動”でAやBやCの フォルダに移してしまうと、順序が狂うので、「カメラフォルダ100」 の画像はそのままにして、必要な画像をフォルダに移したい時は ”コピー”をするようにすれば良いかと思います。 ※移動してしまうと、ファイル名に欠番が生じ、次に撮影された  画像がその欠番に入り込む為に、順序が狂うと思われます。 >カメラフォルダ100に保存し、そっから振り分けをしたいのですが、 →カメラ起動時のサブメニューから保存先の指定が出来ると思い  ますので、そこからmicroSDを選べば、「カメラフォルダ100」へ  入ると思います。